【恐怖】プロレスラーの女友達に腕相撲で敗北→仕返しに謎の薬を飲ませたらとんでもない事に・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性には女子レスラーの女友達がいた。彼女は小柄だがマッチョで結構人気があった。ある日、彼女と部屋のみしている際に腕相撲す る事に。あっさり負ける投稿者。いくらレスラーでも女子に負けた投稿者はくやしくて彼女のお酒に変な薬を混ぜた。するととんでもない事が起こる・・・。

joshipro

俺の女友達は女子プロレスラーです。顔は童顔でアイドル級、身体は小柄だけどマッチョというアンバランスさで人気を博しています。

ある日、試合を終えた女友達から連絡がありました。

「これから飲もうよ」と、誘われたので、俺は、ま、いっか、と一緒に飲むことにしました。

「どっか行くのはめんどくさいから、そっち行ってもいい?」

と、女友達は俺の部屋に来ることになりました。

女友達はキャミにミニスカ……と、無防備な格好をしていました。
腕の筋肉や足の筋肉が目立っていましたが、「さすがに男の俺には負けるよな……?」と、思い、「腕相撲しようよ」と、俺は持ちかけてみました。

さすがに負けないだろうと思っていたのですが……俺は呆気なく負けてしまいました。

「くっそ……女に負けるなんて」

俺は悔しくなって、女友達になにかしてやりたくなりました。
女友達がトイレに行っているあいだに、女友達が飲んでいる酒に媚薬を盛りました……。

それは男用で、前に試しに飲んだときにはチンコがぎんぎんになりました。
性欲増進剤だったので、女友達が淫乱になる姿を見てやろうと思ったのです。

何も知らない女友達はトイレから戻ると酒を一気に飲みほしました。

「……んぁ」と、女友達は喉を押さえました。
「……し、死ぬ」と、女友達は白目を剥いて倒れました。
そしてうわごとのように、何か呟いています。
俺は聞き耳を立てました。

「ク、クリ……」と、女友達は呟いています。
「ん?」と、俺は聞き返しました。
「……クリトリスが」「クリトリスがどうしたの?」と、俺は鼻息を荒げて聞きました。
「クリトリスがぁぁぁぁぁぁぁぁチンコになっちゃうぅぅぅぅぅ」と、女友達は叫びました。

コメントを書く