【マジキチ】ジムトレーナーですが、エロい体した筋肉女にプロテインと嘘ついて媚薬を飲ませた結果・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性はスポーツジムでトレーナーをしていた。そこへ週6トレーニングに来る筋肉女がいた。彼女はいつもノーブラで乳首が立ってるのが見えていやらしかった。そこで投稿者は彼女にプロテインと嘘をつき、媚薬を飲ませる事にする・・・。

kinnniku

俺の勤めているスポーツジムに来る、週六のトレーニングが趣味の筋肉女がいました。

トレーニング中、いつもブラをしていないので乳首はびんびん、重いバーベルを持ち上げるさいには「あぁぅ」とあえぎ声をあげるドスケベそうな女でした。

俺はこの筋肉女から指名を受けて、トレーナーをしました。

「さいきん、筋肉が大きくならないんですよ……」と、筋肉女が嘆いていたので、

「いいプロテインがありますよ……」

と、言いました。

「ぜひ、紹介してください!」と、筋肉女は目を潤ませました。
俺は「海外製なので、今、手元にないんで、次回には持ってきますよ!」と、言いました。

俺はフライパンで炒めた自分の精子を粉末にしたものと媚薬を混ぜたものを筋肉女にプレゼントしました。

筋肉女は「申し訳ないです、お金、払わせてください……」と、恐縮していました。

「いいんですよ、濃いめで飲んでくださいね」

と、俺は言いました。

俺は筋肉女が媚薬のせいでより淫乱になり、俺の精子を飲みほしている想像をしながらオナニーをしました……。

数日後、筋肉女はプロテインを飲んで「急激に身体が大きくなりました」と喜んでいました。

「……もっと強いのって、ないですよね?」

と、筋肉女は物欲しげな目でこちらを見つめました。

「原液を飲みます?」

と、俺は訊きました。「でも危ないかも知れませんよ。それに……」と、俺は口ごもりました。
筋肉女は「それに?」と、訊いてきます。
「非合法なんで、ジムでは……」と、俺は言いました。

筋肉女は疑うこともなく「ぜひ! お願いします!」と、言いました。

「……あ、でも……実はひとつだけ副作用が」

と、筋肉女は口ごもりました。

「どうしました?」とたずねてみると、筋肉女はもじもじして、「性欲が強くなっちゃったんです……」と、言いました。

「それは好転反応ですよ」と、俺はもっともらしく説明しました。

コメントを書く