【驚愕】可愛いのになぜか彼氏ができない女友達の秘密がエゲつなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性には可愛いのになぜか彼氏がいない女友達がいた。ある日、彼女から泥酔した様子で電話がかかってくる。「迎えに来てほしい」 と。仕方なく迎えに行き、結局、投稿者の家に連れて帰る事に。彼女の意外にもいやらしい体つきに欲情するが、実はとんでもない秘密があっ た・・・・・・・・・・!

himitu

可愛いのに何故か彼氏がいない女友達がいます。

「あたし、別に男に興味ないし……」と、言います。

ある夜、女友達が泥酔した様子で電話をかけて来ました。

「ね~、今から飲もうよぉ~、ってか、迎えにきてえ」

仕方なく、女友達を迎えに行くことになりました。
俺の住んでいる高円寺の駅前辺りで飲んでいたようです。

迎えに行くと、女友達はひとりで酔っ払っていました。
変な男集団に声をかけられていて、もう少しで拉致られそうになっていました。

「なにやってんだよ……」

俺は女友達に肩を貸しました。
女友達の胸が当たります。
意外と……いやらしい身体つきをしているようで、俺は唾を飲みました。

酔っ払った女友達をひとまず、俺の部屋につれて来ました。


「もっと……もっとお酒飲みたいのっ」っと、女友達が騒ぎます。

「静かに!」と、俺は何度も近隣住人のことを気に掛けて女友達を静かにさせようと試みました。

「だってぇ、飲みたいんだもん……あんたのこと、好きなんだもん……」

と、女友達がわめきはじめたので、俺はいよいよ女友達の口に手のひらを当てて、黙らせました。
それでもまだ騒いでいるので、俺は女友達の穿いているパンストを脱がし、それを口のなかに詰め込んでやりました。

「ふがふが……」
少し大人しくなりましたが、まだうるさいので、その上からタオルでさるぐつわをしてやりました。「ん~。んぁ~~~」
と暴れるので、その辺にある紐で女友達の手を拘束しました。

コメントを書く