【超愕然】最近怪しい仕事を始めた姉の部屋から怪しい声がするので盗撮カメラを仕込んだ結果・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性の姉の部屋から最近怪しい声がする。気になったので部屋に盗撮カメラを仕込む事に。そして、姉が仕事に行っている間に撮影した動画を確認する。するとそこには怪しい男とスカイプする姉の姿があった・・・。

kyonyu

姉は俺がいうのもなんですが、Fカップの美人です。

姉はいつもパンティやブラを俺に洗わせます。
「あんたのと一緒に洗っておいて」と命令します。

断れず……俺は少し嗅いだり眺めたりしたあと、洗います。

さいきん、姉のパンティのクロッチ部分に変なシミができているのが気になっていました。

ある晩のことでした……。
姉の部屋から怪しい声がしてきました。

俺は興味半分で秋葉原で買ってきた盗撮カメラのことを思い出しました。
そして、それを姉の部屋に仕込んでみました。

翌日、姉の外出中……姉の部屋からこっそり持ち帰ったカメラを再生してみました。

カメラのなかに映っていた姉はパソコンに向かって誰かとスカイプしているようでした。

「なんだ……」

俺はちょっとがっかりしました。
で、スカイプの画面に映っている相手をみてみると……なにやら怪しい男のようです。

ちりちりした毛質のロン毛に、仙人みたいなヒゲ、紫のサテン地の作務衣のようなものを着ています。
背後には曼陀羅の壁掛けがさがっています。

はっきり言って超絶怪しいです。

コメントを書く