【マジキチ】「妻が他人棒に中出しされたマ●コ」を見たくて妻に頼み続けた結果・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】妻が他の男に中出しされて汚されたマ●コに異常に興奮するという投稿者男性はずっと妄想していた。何度も妻を説得してついに納得してもらう事に。早速相手を探し実行してみるが・・・。

ntr

私の場合、「中出し」することにあまり興味はないんです。
私が好きなのは、もっぱら「中出しされたお○○こ」なんです。

そんなわけで、愛する妻に中出しを決めては、妻の中から流れる精液などを観察していんですが、これがどうも違う・・・。

何て言うか、私にとっては「中出しされたお○○こ」の「汚された」という感 じが好きなわけで、自分の精液では「汚された」という感じがあまりしないんですよね・・・。

じゃあ、どうしたらいいのかっって??
そう・・・妻の中に他人の精液を注いでもらえばいいんです!

もっとも、この気持ちを妻に理解してもらうのには苦労しました。

まあ、スワッピングなどを楽しむご夫婦も少なくないとは思いますが、さすがにスワッピング相手に「中出し」まで許すケースは多くないのかなと思います。

我が妻も、男性経験はそれなりにあるわけですが、それでも「中出し」というのは一応特別な行為であるわけで、本当に大変でした。

それでも、何とか妻を同意させることができたのは、マンネリになりがちな夫婦生活の中で、妻も何らかの刺激が欲しかったということでしょうか。

ここまでは、私の我が儘を聞いてもらったわけです。
だから、相手については、妻の希望を尊重するということになりました。

そうしたら、「若くて元気な子がいい・・・」まったく、最近元気のない私へのあてつけか・・・。
とはいえ、身近に若い男性の知り合いなど無く、結局はテレクラに・・・。

妻が話をした後、私も変わって事情を伝え、いざ会うことになりました。
妻が選んだ相手は、20歳の学生さん。まあ、真面目な感じで、私たちを前に顔を真っ赤にさせている。

コメントを書く