【マジキチ】娘がオナニーでパンツをダメにするのでマッサージ機あげた結果・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は妻に中3になる娘の下着を買ってきてくれないかとある日頼まれる。というのも娘のパンツがいつも同じところがすり減っているというからだ。妻と相談していたところ、どうもオナニーしているのではないかという結論になるのだが・・・。

denma

私には、の娘がいます。
今年中学3年になり、そろそろ志望校も決めていかなければいけないところ。

それでよく娘とも話をしますが、これまで一度も反抗期らしい反抗期があったこともなく、とても素直な娘です。
進路について話していても、「お父さんうるさい!」などということはまったくありません。

心の中ではそう思っているのかもしれませんが……。

見た目は妻に似てとても愛らしく、中3にもなるというのに、まだまだ幼い顔立ちをしています。
もともと二重でぱっちりと目が大きいのに、目の上で前髪をそろえているから、よけいに大きな目に見えますし、つやつやの髪もとてもきれいなストレートのセミロング。

テニス部に所属していて、練習や試合のときにはこの髪をひとつに束ねているのですが、遠い日の妻を見ているようで、ときめきすら覚えてしまうこともあります。

…親ばかすぎでしょうか。

恋人がいるという話もまだ聞かないし、嫁に行くのなんて、まだまだずっと先の話。

そもそも、娘とそういった恋愛や性といった話題はまだまだ結びつきそうもない……そう思っていたある日、妻が急に、
「娘ちゃんの下着、買ってきてくれない?」
と私に言ったのです。


娘の下着を父親に買ってこさせるだなんて、娘が知ったらとても嫌がるでしょう。
でも妻はその日一日パートの仕事があって、どうしても買い物には行けないようで……たまたまお休みだった私が、代わりに買いに行くことになってしまいました。

そこで、どんなものを買えばいいのか、あらかじめメモに書いてもらうことにしたんです。
メモをもって百貨店の下着売り場へ行き、ジュニア下着をもってきてもらうことにしました。

「妻に頼まれて…娘のなんですが、このメモに書いてあるようなものがほしいんです」
そういってメモを見せると、店員さんは速やかにいくつかの下着をもってきてくれました。

ジュニア下着といっても、もうとてもかわいらしいものがあるんですね。

コメントを書く