【衝撃】出張SMクラブを利用したら姉(既婚・子持ち)がやってきた・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性には7つ年上の姉がいる。結婚していて二人子供がいて幸せに暮らしている。・・はずだったのだが、投稿者がはまっている出張SMクラブを利用したら、やってきたのはその姉だった・・・・・・・・。

sm

俺には7つ離れた今年33才になる姉がいる。
25才で結婚して、普通に2人の子供を持つ母親になっている。

盆暮れの年2回会うか程度の繋がりで、普段は携帯番号を知っている程度のごく普通の姉弟だったと思う。
俺が中学3年生迄実家にいた姉は、すごく優しく控えめで年の離れた俺を可愛がってくれた・・

姉は背は高くないが美白で、母親譲りのグラマーなボデイーラインは33才になった今でも同じままだった。

俺は20才くらいの時知り合った女性から、SMっぽい事を教わり、今ではすっかりその世界の快楽で射精しまくっている。

色々経験したが、やはり拘束羞恥プレイが一番のお気に入り。

アナルをガンガンペニスバンドで突かれ、女の子の様に喘ぎ悶え、ヨダレを垂らして射精する。
これは本当に気持ちがいい。

数ヶ月前、俺はいつものホテルに入り酒を飲み、SMビデオを鑑賞しながら、興奮と酔いを深め、いつもの出張SMクラブに電話した。


2ヶ月ぶりくらいかな??
そんな事を思いながら電話番に会員番号を告げると、
「○○様ですね、いつもありがとうございます。30代以上のグラマーなS女ですね!?」
やはり年下に陵辱されるのはどうも理性が飛ばない・・

もう数年は使っているこのクラブでは様々な熟S女と遊んできた。
しかもここのSMクラブはS女も全裸OKで、相手が若いと、結構女も興奮して途中で激しくチンポハメてくる事もある。

それもそれで楽しかった。
しばらくしてチャイムが鳴り、ドアを開けた瞬間・・今回ばかりは絶句した!!
目の前が真っ暗なのか真っ白なのか・・死ぬほど同様した。。

コメント

  1. 1. 匿名  

    この記事続き読んだけど何だよこれwww
    プレイの中身ないやないかwww
    素で「ええっ!終わりかよ!」て言うたわw

コメントを書く