【驚愕】合宿免許で相部屋だったDQNたちが絡んでたかわいい女の子の正体が・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性が大学生の時に合宿免許に行った時の話。相部屋が金髪と赤髪の男達でDQNだったが話しているうち に打ち解ける。ある日、二人が女の子に話しかけている。ナンパかと思いきや実はその女の子は中学時代の二人の「サセコ」だったという。早速その夜、部屋に 女の子がくるのだが・・。

bitch

大学の時に行った合宿免許がやりまくった二週間だった。

四人一部屋の合宿免許で、人数あわせで部屋は俺、金髪、赤髪の三人。

金髪と赤髪はダチ同士、どう見てもヤンキー系で無免で乗ってそうな雰囲気。

初対面の印象はかなり悪かったが、一日目に実際話してみるとそんな悪い奴じゃなかった。

同じ年だし、あっという間にそれなりに打ち解けた。

ただ、やっぱ無免で乗ってたのか、初日から上手くて教官から
「お前、免許ない時から乗ってたろ」って突っ込まれたらしい。

二日目に、同じ合宿免許に参加してた女の子に二人で声掛けてた。

おいおい、二日目からナンパかよ、とか思いつつ見てみると、女の子はかなり怯えてる。

しかも可愛い。

いいとこ見せようと思って、もう二日目である程度打ち解けたから
「おいおい、やめとけって、女の子怖がってるって」
とか言うと、
「バーカ違うって、こいつ、中学ん時の同級生だから」
と、金髪が返してきた。

どうやらそれは本当らしく、女の子は泣きそうな顔してこくん。

夜の自由時間に飲むことになって、俺も誘ってもらえてラッキーだった。

イメージは、お嬢様系かな。健康的で可愛いけど、どっか気が弱そうなタイプ。

育ちもよさそう。

授業終わってわくわくして待ってると、俺らの部屋にそのコが来た。

名前は洋子って言うらしい。

しかも、泣きそうな顔。

さらに次に赤髪が言った言葉に驚いた。

「こいつ、中学時代のサセ子。オレ達の同級生だから、やりたい放題やっていいぜ」

それ聞いて洋子ちゃんは泣きそうな顔。

コメントを書く