S5の時にクラスの女子とアソコを見せあった思い出・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性が小5の時の思い出話。クラスに体が大人っぽくてかわいい女の子がいた。ある日の放課後、その女の子ともう一人の女の子と三人で残っていて雑談していた。すると一人の女の子が大人っぽい女の子のアソコに毛が生えてきた話をしだす・・・・。

kyousitu

この間小学校の頃の同窓会があったので、小学校の思い出話をひとつ。

学年が20人くらい、全校生徒で150人いかない程度の小さな小学校だった。

クラス替えもないので、ずっと変わり映えしないかわりに、よくも悪くも家族っぽい感じになる。

その中に瀬名って子がいた。

小学三年から四年くらいで急に成長して、身長が160超えてて大人っぽくて、小五くらいで、下手すれば高校生に見られるような子。

顔が整ってて可愛かったから、なおさら小学生に見えない。

ただ、中身はまわりと変わらない子供。

その頃の女子って男子をからかって遊ぶのが趣味みたいで、俺もよくからかわれてた。

男子の間じゃ、「瀬名って性格悪いよなー」とか言いつつも、全員実は瀬名に惚れてたとか、よくある小学校時代だったと思う。

小五になったある時、教室に瀬名と、もう一人、理香って子と、俺が残ってた。

その三人は学校休んでて、その間にやった漢字テストを受けさせてるとか、そんな感じで残ってたんだっけな。

終わった後、テスト難しかったよねーとか雑談しながら三人でなんとなく残ってた。

そしたら、理香がとんでもないこと言い出した。

「ねーねー、トオル、聞いて聞いて、瀬名ってアソコの毛、生えてきちゃったんだよ」

小五くらいになると、アソコの毛ってどこのことくらいかはわかる。

「もー、ちょっと理香……」

とか言いながら、瀬名は顔真っ赤。

照れ隠しなのか、俺をばんばん叩いてきた。

コメントを書く