【黒歴史】女ですが、中学時代にクラスのキモオタを使って欲求不満を解消してました・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性が中学生の時の思い出。下校してから宿題のプリントを忘れた事に気づき、学校に戻る事に。すると誰もいないと思っていた教室にクラスのキモオタが一人残って本を読んでいた。馴れ馴れしく自分をあだ名で呼ぶキモオタに腹が立つ投稿者だが・・・・

kurorekishi

今でこそ優しくて若い保育園の先生なんて仕事をやっているけど、のころにはクラスメイトをいじめていたことがある。

子供たちからは慕われているし、親御さんたちからもけっこう評判はいい。というのも、顔立ちが親しみやすいって言われたことがある。

幼げな顔つきで、垂れ目で唇もぽてっとしてて……昔は、かわいいかわいいって言われるのがいやで、ギャルっぽくなろうとしていた時期があった。

それがちょうど、中学から高校くらいの時期だったんだけど……。

クラスの女子の中心的存在だった私は、ちかこっていう名前だったから、チーコってあだ名で呼ばれてた。

男子も女子もみんなそう呼んだし、かわいい響きでわたしも気に入っていたんだけど…ある日、下校してから宿題のプリントを忘れたことに気がついて、学校に戻った。

ギャルを目指していたっていっても、宿題をわすれて先生に怒られるのはいやだったんだ。
そのへん、やっぱってかんじだよね。

で、教室に入ると、クラスで孤立している男子Kがいた。

Kはひとりでよくわからない本を読んでいて、教室に入ってきたわたしを見ると、「あっ、チーコ…っ」って言ったんだ。
わたしの周りはかわいい子とか、運動神経のいい男子ばっかりだったから、そんな孤立している存在にチーコって呼ばれたのがすっごいむかついて。

つかつかってKの机のほうへ行って、机を蹴飛ばしてやった。
そしたら、上にのってた本も床に落ちて、Kは慌てて椅子から立ち上がって本を拾おうとかがんだ。

わたしはKの背中を上履きをはいたままの脚でふみつけて、
「チーコって呼んでいいなんて、わたし許可してないんだけどっ!」
って怒ったの。

そしたらKってば、わたしの方見上げて、なんかうれしそうに、
「ご、ごごごめん…っ」
って。

気持ち悪くて腹がたって、蹴飛ばして、床に仰向けに倒れたKの顔の上に脚をのっけてやった。
さすがに上履きは脱いで、靴下で。

コメントを書く