【衝撃】あの真面目な妻が・・・温泉旅館で妻に下着をつけさせずにマッサージを受けさせた結果・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者の妻は結婚する前から教員を長い間続けている真面目な女性だった。そんな妻と結婚記念日に温泉へ。ふと妻が他の男に寝取られるところがみたくなった投稿者。そこでマッサージ師を頼んで下着を脱いだ状態で施術を受けたらどうかと提案する投稿者・・・。

masage

私41歳、妻は嫁に来る前からずっと教員を続けている36歳の兼業主婦です。
子供はいません。

私の両親と同居をしていますので、SEXにも気を使い時々エッチなホテルを利用することも・・。

昨年の結婚記念日に、お互い二人きりで過ごしたいと、温泉に行く事になり、その時に体験した恥ずかしい話をします。

そこは、とても小さな温泉町でした。
受付を済ませ、部屋に案内されたわたし達はさっそくお風呂に行きました・・。

浴槽も大きく、露天風呂まであって、のんびり身も心も温まり、とても最高でリラックスできました。
お部屋に戻ると私は「なぁ・・マッサージがあるぞ、頼もうか?」そう言いました。

妻も、「いいわよ!・・してもらったら?」が言うと「違うよ!・・お前だよ!!」
「下着を脱いで、浴衣だけを着て、されるままになりなさい!」そう妻にいいました。

「そんな事、恥ずかしいから嫌よ!・・それに下着を取るのは嫌!浴衣が捲れたら見られ
てしまうじゃない!あなたは、わたしが他の人に見られてもいいの?」と慌てていました。

半ば冗談のつもりでしたが、妻が他人にいたぶられるのも願望としてあった事も事実だし、
そんな期待も心の中に芽生えはじめ、それも一興かな…と思いはじめました。
それに、マッサージ師なら安心かなとも思いました。

私は
「今夜はお前が他人に見られ、悪戯されるのが見たい!な!・・いいだろう?」
と熱心に頼み、妻も期待があったのか恥ずかしそうに頷きながら承諾しました。

コメントを書く