【悲劇】女ですが、新幹線のトイレでオシッコしてたらいきなりドアが開いた結果・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性は一人で新幹線に乗っていた。途中、トイレに行きたくなったが荷物を置いていくのが不安だった。そこで急いで戻ってこようと考えるのだが急ぎ過ぎてトイレのドアのカギを閉め忘れる。すると突然ドアが開きそこには小学生の男の子が立っていた・・・。

toile

私は個人で商売をしている23歳です。
大学在学中に、ハンドメイドの作品を通販で販売してて評判になって、就職せずに自営業になったわけだけど……

自分ひとりで作って、売り出しにいって、委託販売してくれるところ探して……ってやるもんだから、正直忙しくて半端ない。

その日も、他県のお店からメールをいただいて、商品のサンプルを持って新幹線で向かっていたんです。

アクセサリーから、文房具まで。いろいろなものをカバンにつめて、新幹線に乗っていて……商品の説明とか、いろいろ考えているうちに、緊張して口の中がからからに。

口をしめらせるためにお茶をごくごく飲んでいたら、妙におトイレに行きたくなっちゃって……。


新幹線のトイレって、荷物ひっかけるフックとかあったっけ?
でもここ自由席だから、何か荷物置いていないと席とられちゃうかもしれないし……。

でも商品サンプルを置いていくのは……っていろいろ考えた結果、「すぐにいって、すぐ戻ってこればいい」って結論に。

慌ててお手洗いに向かって、運よく開いた個室に滑り込み、座ったんだけど……膀胱にぱんぱんに入っていたのか、なかなか止まらない。

しかも、我慢していたからか、ちょっとずつしか出てこないもんだから、時間がかかる。
早く戻らなきゃいけないのに~って焦っていたら、個室のドアがガラガラって開いた。

「え?」
ちょっとわけがわからなくて顏をあげたら、小学生くらいの男の子が立っていて、
「鍵あいてたよ。早く、僕ももう漏れそう!!」
そういって、せかしてくる。

せかされたからっていって、おしっこの出がよくなるわけじゃない。
でも男の子はほんとうに限界だったみたいで……。

コメントを書く