【痴漢】高2の頃、幼児体系で童顔だった私が電車内でオモチャで逝かされた・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性が高2の時に電車で痴漢にあったリアルな体験談。当時幼児体系で胸もなく顔も童顔だった投稿者。なので自分が痴漢などに遭うはずはないと気を抜いていた。しかしある日、通学中、電車に乗っていると股間に男性の手が執拗についてくる事に気づき・・・。

Chikan

高校生のころ、痴漢にあったことがあるんだけど…(道具を使われて、あっけなく…)

痴漢なんて本当にいるの? っていう人がいるけれど、高校生のころに、実際に痴漢にあったことがある。
たしか高2の夏頃。

わたしはその当時、まだに間違われることがあるくらい、あどけない顔立ちをしていた。
背もそんなに高くないし、胸もそんなにない……そんなにっていうか、Aカップしかなかった。

…ちなみに、今もBカップくらいしかないけど……。

同級生たちはやっぱり巨乳とかがいいらしくって、性的な目で見られたことがなかった。
だから、痴漢にあったとき、何が起こったのか正直いって理解できなかった。


痴漢とかは、もっとかわいくて巨乳な子が遭うものだって思っていたから、私なんかが痴漢されるわけがない。
気のせいだって思ったけど、でもしらばく時間がたっても、手がついてまわってきて……おしりを動かして避けても、ずっとついて来る。

下着越しにおしりの割れ目をすりすりしてきて、気持ちが悪いし、くすぐったい。
やめてほしいけど、こんなところで大声を出して目立つのもはずかしい。

しばらくすると調子に乗ってきたのか、あそこの割れ目をすりすりしてきた。
さすがにやめさせなくちゃ!! って思っても、タイミング悪く、停車した駅でドッと人が流れ込んできて、身動きできなくなっちゃった。

でも手がどこかにいったから、わたしは、
「さっきの駅で下りたのかも」
って思ってほっとしていたんだ。

そしたら、あそこに固いものがグリッと当たってきて……だれかの鞄の端とか、そんなのかな? って思ってほおっていたら、急にそれが小刻みにケータイのバイブみたいに奮え初めて。

コメントを書く