【唖然】隣の部屋のJK「家族が旅行で私一人」→ピンポーン→JK「一緒にご飯食べません?」→結果・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】寂しい単身男にまさかの奇跡が・・・

投稿者が以前住んでいたマンションの隣に住む女子高生との話。ある日、家族が旅行で女子高生が一人のところに通路でたまたま遭遇した。話しかけると寂しげな様子。その後、部屋にいると玄関のチャイムがなる。出てみるとコンビニのご飯の袋を下げた女子高生だった・・・。

jk

昔住んでいたマンションの隣の子としてしまいました。
隣は家族住まいで、娘二人の4人家族で、通路で会う度に挨拶する程度のお付き合いでした。

先週、金曜の夜会社から帰ってくると、ちょうど入り口のところで下の方の高校生と一緒になり、彼女がいつもインターフォンでドアをあけてもらうのに自分でカギを持っていたのをみて、

珍しいね、みんなは出かけてるの?

と話し掛けました。

この時点では別にまるで下心なんてなかったのですが。

エレベーターに一緒に乗って上に着くまでの間に、家族が旅行で今日は一人で食事で寂しいな、なんて話をして別れました。

服を着替え、コンビニ弁当を食べようとしていると、玄関のチャイムがなり、彼女がやはりさっき下げていたコンビニの袋を持って立っていました。

良かったら一緒に御飯食べません?というので、私はかなりドッキリ。
こっちは、30過ぎの独身のおっさんです。
むこうは今時の女子高生。

当然、部屋着らしいニットのワンピースの胸はドーンと突き出ています。
部屋汚いし、大丈夫なのとおろおろしてるとずんずん入って来ます。

しょうがないのでどぎまぎしながら部屋に入れ、一緒に食事をすることにしました。
彼女はコンビニ袋からビールをいきなり取り出し、うまそうに飲みます。

食事中もどうも俺に興味があるらしく良く喋ること。
質問の嵐。

この質問が全く遠慮のないもので、
何で独身なの?とか彼女は?とかあげくは男の人って大変なんでしょ?
などといろいろ聞かれました。

私もビールを飲んでだんだんリラックス。
少し下心が出て来ました。

彼女は全然帰るそぶりを見せず、ソファに移り足を崩して座ってます。
テレビつまんない、ビデオないのというので、あんまりないよと言うと、うっそだー。エッチなのあるでしょー、見ようよと言います。

もうこの当たりではいけるっという思いが、パンツの中でむくむく。
後ろの方に隠してあったとっておきを出しました。
当然モロの裏もの。

ねえ電気消して映画館みたいにしようよ、というのでその通りに。
二人で並んでソファの前に座り、スイッチオン。
この手のものをみたのは初めてではなかった様ですが、かなり興奮してる様子で、黙ってます。

たった20分程のものなのですぐに終わり。
しばらくしてやっと口を開きました。

すごいね、人のちゃんと見るの初めて、というけど、ウソくさい。
でも自分はしたことあるだろう、というと、うん、でもあんなに凄くないよ、と言います。

そうかあ、若いからな、というと、おにいさんはあんなにいろんなことするの?たまにおにいさんの
部屋から声聞こえるよ、あたしの部屋こっち側なんだ。と。

ありゃ、聞かれていた。

たまの土曜とかにしているのが筒抜けだったらしい。
あんな声あげさせるんだから凄いうまいんでしょ、と追求してくる。

コメントを書く