【衝撃】居酒屋の「面白い仕掛けがあるトイレ」に職場の後輩(♀)と2人で入った結果・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】居酒屋には不似合いな”卑猥”な仕掛けが・・・

職場の飲み会に仲のいい後輩女子と参加していた投稿者男性。するとその居酒屋に「面白い仕掛けがあるトイレ」があると聞く。興味津々で後輩と二人で入ってみると・・・。

fera

先日、職場の後輩E子とセックスをしてしまった。
彼女は大学の後輩でもあり、同じサークルにいた関係で職場でも良く相談を聞いたりしていた。

その日も職場の仲間と8人で飲み会をしていた。
彼女はとてもノリはよいがガードが固いということは学生時代から知っていた。
だから彼女とはよき友だちとして、そういう関係の対象とは見ていなかった。

この日もいつもと同じように飲みながら上司の悪口を言ったり愚痴を言い合ったりしていた。
と、そこへ彼女の友だちのMちゃんがトイレから戻ってきて
「ここのお店のトイレ面白いよ、面白い仕掛けがあるんだもん、びっくりしちゃった」
と興奮気味に話した。

そのあとトイレに俺が行こうとすると、E子も一緒についてきた。

「トイレ、面白そうだね」と俺が言うと「どんななんだろう」と話していた。
E子は酔っていたのか「先輩、一緒に見ませんか?」と聞いてきた。

俺も酔っていたから「うん、でも他に誰かいないかな?」と心配していたがE子は一回中を覗いて「大丈夫、誰もいないよ」というので2人で個室に入った。
しかし、何もおきないのでどうしたのかと思ったら「座らないとダメなのかな?」とE子がしゃがんだ。

数秒すると向かいの壁が割れて仁王像のような形相のチンコ丸出しの大きな人形が出てきた。
「何これー」
「これはびっくりするわ!」
「ヤダー、変なの出てるし」
とちんこを見つけた彼女が言う。

俺はふざけて「触ってみたら?」と言うと「イヤですよー」と言いつつ興味津々といった様子。
「いいから」とE子の手を取り触らせた。

おどおどしながら触る姿にちょっと興奮した俺はわざと「触りなれてる感じだなあ」と冷やかすと「そんなことないですよ」とむきになっている。
「本当に?」
「そうですよ、ほとんど触ったことなんかないですもん」と言う。

彼氏がいたときがあったことを知っている俺は「彼氏とはどうだったの?」と聞くと「1回しかしてないもん」と言う。

「まじで? じゃあ、興味はあるけどあんまりじっくり見たことないんだ」と言うと恥ずかしそうにうなずく。
「見てみたい?」と冗談半分、きたい半分できいてみる。
「え?」とびっくりした表情のE子。でも無言で返事しない。

OKと勝手に解釈し、ズボンを脱ぐ。
トランクスの上から「触ってごらん」と言うとE子はゆっくりと手を伸ばしてきて…

E子の手は遠慮がちにトランクスの上から触ってきた。
しかし、遠慮がちな中にもしっかり俺の形を確認しようとする意思が感じられた。
E子の細い指先が形を把握しようと微妙に動くのでおれは興奮した。

「大きい…」
半立ちの状態の俺を触ってE子は口にした。
「もう少し大きくなるから直接見せてあげる」とトランクスも下げた。

俺のはまだ完全に上を向いておらず、E子に向かってまっすぐに伸びている感じだった。
それをどうしていいのかわからず、見ているだけのE子の手を取り触らせる。

「…」
無言で握る手を俺の手が包み、ゆっくり動かす。
異常な状況に俺は興奮した。

今まで妹のようにしか見ていなかったE子が俺のをしごいている。
そう思うと俺のは完全に勃起状態になった。
「さっきより大きくなって固くなったでしょ」
やや上ずった俺の声に無言でうなずくE子。

でも手はもう俺の助けなしにE子自身の意思で俺をしごいている。
ものすごくゆっくりと、壊れやすいものを触るかのように優しくしごいてくる。
こうした俺の先から透明の汁が出てきた。

コメントを書く