【ビッチ注意】女だけど、会社の忘年会で先輩(妻子持ち)にお持ち帰りされるよう仕向けた結果・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者は会社でイケメンではないがみんなに優しい先輩を前から気に入っていた。しかし彼は妻子持ち。忘年会で何とか彼にお持ち帰りされようと試行錯誤するのだが結果は・・・。

kijoui

会社の先輩で素敵な人がいます。
イケメンじゃないけど、仕事もまじめで、みんなにやさしくて実は狙ってました。

でも奥さんも子供もいて真面目で全然そういうふうにならなかったのですが。

忘年会の一次会は会社でやりました。

ななめ前の席をキープしてアピール、するも特にこっちを見てるかんじもなし。
みんながよっぱらいはじめたときにとなりの席に移ってがんがん飲ませました。

「俺、そんなに飲めないよー」といいつつ缶ビールを6本空けてました。

みんなが二次会にカラオケ行くと会社をでたときに
「Kさん、私もう飲めないし(←うそ)、歌うのもすきじゃないし(←うそ)
いやじゃなければ2人で別のお店いきませんか?」
と誘ってみました。

銀座のこじゃれた居酒屋みたいなところに行きました。
席はもちろんカウンター。
日本酒をがんがんのませて、Kさんのほうに思いっきり向いて足でぐいぐいおしてみたりしてみました。

いつもはぼーっとしてるKさんもさすがに気がついたみたいで、手相をみてあげると古典的な手段で
手を握ってきました。
かわいいー。

Kさんは普通に手をにぎってきましたが、よっぱらったふりで、指をからめたりしてみました(笑)。

あんまり遅くなるとKさんもうちに帰らなくてはいけなくなるだろうし、さっさと二件目を出ました。
方向が全然違うのですが、「ひとりで帰るのこわいし(←うそ)、送ってくださいー」
とウデをひっぱって、タクシー乗り場につれていきました。

コメントを書く