【驚愕】仲のいい同僚の妻に「俺をオナネタにしている」と誘惑された結果・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】独身アラフォー男性の投稿者は同僚夫妻と仲が良く、よく三人で飲みにいっていた。完全に安心されていたので同僚の妻と2人きりで飲むこともチラホラ。そしてある日、とんでもない事を相談される・・・。

furin

独身アラフォーの俺なんだが、同じくアラフォーの同僚とその奥さん、美佳と仲良くて、三人で飲んだりする。

もちろん同僚と2人のときもあれば、美佳とだけ呑むときもある。

相手が俺ということもあって、完全に安心しきってるらしい。

その時も美佳と飲んでたけど、俺がなんで結婚しないかって話になったり、美佳の結婚生活の話になった。

美佳は大体同僚の十歳年下で、この間30になったばっかりと、ちょっと年が離れてる。

今は幸せだけど、ちょっと刺激が欲しいって時もあるらしい。

酒入ってるせいか、踏み込んだ話になる。

セックスの経験が同僚ひとりだけで、最近性欲が強くなって、でも同僚のほうは乗り気じゃないことが多い。

他の人に抱かれることを想像して、一人ですることもあるってことまで告白した。


女友達、同僚の奥さんのオナニー話聞かされたら、興味が出るのも仕方ないと思う。

どんなこと考えてするのか聞いたら、俺と一緒に飲んで店を出た後、強引に手を引かれてホテルに連れ込まれて。

それが今いちばんのお気に入りのネタって言ってて。

一緒に飲んでるときにそんなこと言われたらおかしな気分になる、と笑い飛ばしたものの、その後はずっと意味あり気に俺に視線向けてくるし、ボディタッチはいつもより多いし。

店出る前も出た後も、その話を意識せざるを得なかった。

このまま俺が手を引いてホテルに連れ込んだらどうなるかと思って。

実行に移した。

コメントを書く