【スワッピング】近所で仲良くなった若夫婦の旦那が酔った自分の嫁の股間を弄ってたので・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性のマンションに若い夫婦が引っ越してきて挨拶に来た。若くて清楚な奥さんが気になる投稿者。そしてまた妻も若いご主人の事が気になっている様子だった。その夜、妻とSEXしながら「あの旦那に抱かれてみないか?」と持ち掛けてみるが・・・・。

ntr

こんにちは、私は33才(妻32歳)の会社員です。
先日同じマンションに若い夫婦が引っ越してきました。

引っ越しの挨拶に来た時に、とても清々しい夫婦で若奥さんはとても清楚で感じのいい人でした。
そんな若奥さんに家内も共感を持ち、すぐに仲良くなり食事や買い物等で家族ぐるみのつきあいをするようになりました。

家内は若旦那に興味があるようで話しているときはウキウキととても楽しそうで、見ている私が焼き餅を焼きかねない程でした。

ある時、家内とSEXの最中にあの若旦那に抱かれてみたいか?と聞いたところ「エッ、なにいってんの」とまんざらでもない様子、私は、夫婦交換した事を想像してみないか?と言い、その夜は、いつになく妻と共に異常に興奮したSEXをしたものでした。

そんなある日、若夫婦を招いて我が家で、家内の誕生日パーティーを、する事になり、楽しいひとときを過ごしていましたが、家内が飲み過ぎてしまい、飲みながら寝てしまいました。

私とご主人で妻を抱き支えて寝室へ連れていきました。


その日の朝の妻は、自分の誕生日パーティーに気をよくし更に、若旦那との夫婦交換の話を思い出し、入念に化粧をしていました。
そしてご主人ともしかして触れあうこともあるかも、また、その乗りで終わってからSEXしたらと話していたので、かなりセクシーな下着も付けさせていました。

そんな事をふと思い出し、いたずら心でご主人に「家内の着替えを持ってくる間に服を脱がせて楽にしてやってくれないか」とお願いし、着替えを取りに行った後、こっそりと部屋を除いていました。
若旦那は家内の服を丁寧に脱がした後、なんと家内にキスをしているじゃ有りませんか。

しかも片手は妻の内股をまさぐり。。。
私はびっくりして、一瞬立ち止り、暫く間を置き、そのまま着替えを持ってなにも見て無かったような振りして部屋へ入りました。

コメントを書く