好きな子にカッコつけて留学を進めた結果・・・取り返しのつかないことにw

閲覧数: 3,754 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

61: :2013/09/22(日) 22:51:25.48 ID:

好きな子ができたらすぐ告白したほうがいい。
それが苦い経験から得たオレにとっての教訓。大学生の時、友達以上恋人未満の女の子がいた。
彼女は以前から海外留学を希望していてオレにも相談してきたんだけれど、
オレは良い人ぶって留学を勧めたんだよ。夢だったんだろって。で、何故かその時は彼女が留学から戻ってきたら
ちゃんと告白しようと思ってた。

彼女は1年間イギリスに留学。
それから1年後帰国した彼女の様子がどこか変。

話を聞くと留学先で知り合った同じ留学生の
アイルランド人と交際していると
彼女からうつむきながら言われた。


62: :2013/09/22(日) 23:10:19.79 ID:

彼女はその外人と将来を約束しているらしく、
大学を卒業したらイギリスに行くとのこと。かなりショックを受けたし、周囲も留学から戻ってきたら
オレと付き合うだろうと思っていたらしく驚いていたな。ただ、オレとは交際していたわけではないから
彼女を責めるのは筋違いなんだけれどね。

共通の友人(女性)からの話では外人の
アプローチがすごかったらしい。

煮え切らないオレとは大違い。
当然、セックスもすでに済ませているとのこと。

内容については聞いてないし、
友人も彼女から聞いてないのかもしれないけれど。

大学を卒業して5年たつ。オレは地方で公務員として働いてる。

友人からの話では、今は、彼女はその外人と
アメリカで生活していて最近子供を産んだらしい。


63: :2013/09/23(月) 00:39:52.09 ID:

>>62
まあいい勉強になったんじゃないですか
今度いい相手が見つかったらガッツリいってください

元スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1371484241/

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)