実際にあるエロい医療行為wwwwwwwwwwwwww

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww
4:2008/10/13(月) 07:56:24 ID:
■大腸造影検査

いちぢく浣腸のスーパージャンボバージョンみたいなバリウムをお尻に挿された
そんで、自由に角度が変わるレントゲン台にうつぶせにされて、
頭が下に傾いたり、色んな角度に傾けられた

その間、お尻にジャンボ浣腸挿したままの状態
数人でその様子を見ながら、横向いてとか仰向けになってとか色々指示される
お尻丸出しで、肛門にドデカ浣腸刺さったままで、恥ずかしいし、ものすごく惨め


5:2008/10/13(月) 07:58:49 ID:
出産を経験する女性は産婦人科で、全員必ず肛門と膣に指を挿入される
肛門に指を入れるのは直腸診で、膣に指を入れるのは内診

アナル処女でも、妊娠すれば、必ず見ず知らずの男に
肛門を広げてじっくり観察(視診)されて、指を入れてグリグリされる
妊婦は100%通る道

ttp://www.geocities.jp/joseiiryo04/wo/kenshin.htm

■直腸診 Rectal Exam

これを書くと益々婦人科検診を嫌悪されそうですが、これも必要です。
医師は最初に直腸診をするけどいいですか?と尋ねるでしょう。

もし、どうしてもいやであれば NOと答えればいいだけです。
医師e禊と直腸を触診することで内部の異常を調べます。

女性の多くが婦人科検診を嫌悪するのは、内診がいやだと感じるためでしょう。
しかしながら、女性であればいつか1度はした方がいいでしょう。
 
症状が出てからでは遅い場合もあり、
思いがけない病気の早期発見にもつながります。

特に出産を終えた方や独身女性で出産経験のない方などは1度でもいいから検査をしましょう。
これらの女性は特に婦人科系の疾病の可能性が高くなります。 


43:2008/09/17(水) 15:56:36 ID:
出産は是非、大学病院か総合病院で!
大病院は、医学生や最近多い男性看護師の実習生が産科見学をしに来る

出産だけでなく、脱糞ショーを数十名の大勢の若い男性に囲まれて披露しましょう!
運がよければ、いくつかの科に分かれて何組も見学に来ます!


36:2008/12/05(金) 08:37:30 ID:
なぜ大腸内視鏡が挙がらないんだ。
あれこそ究極のアナルプレイ。

入れられてる時の反応で、患者がアナル性感があるか一発で分かると言いますよね。

入れられてる間は、患者の目の前のモニターで
リアルタイムに大腸の中身が見られます。

大量の液状の下剤を飲んでからやるんだけど、腸の内側のひだひだに
どうしてもちょっとづつ便が残る。

内視鏡は空気を送ったり、モノを吸う機能も付いてるので
便があるといちいち吸ってくれます。

残ったままだと気まずいからさりげなく吸ってるっぽいけど
医者にこまめにうんちの処理されるなんて、逆にすごく恥ずかしい。


37:2008/12/05(金) 08:39:35 ID:
続き

ある時なぞは緊急で内視鏡検査を受けることになり
下剤を飲む時間がなかったため(本来、前日~数時間前から飲むものです)
浣腸した後に内視鏡検査をされました。

もちろん、S字結腸を越えた奥の方は便がまだまだぎっしり。
「あーこれじゃ全部は見れないねw便がいっぱいだね」
と医者に言われてしまいました。ニヤニヤしながら。

技師じゃなくDrがする検査なのか、
2件の病院でやったけど毎回担当医にされました。

私は病弱なもので、子供の頃からよく病院にお世話になるけど
大腸内視鏡だけはDrがいつも楽しそうでした。


元スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1223851887/

コメントを書く