【変態】嫌いな近所の主婦にある「オナニー」を教えてから仲良くなる事に→その「オナニー」とは・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性の近所にいけすかない主婦がいた。会うといつも嫌味を言ってくるのだ。しかしある事がキッカケで仲良くなる事に。それはとても旦那には言えないエッチな出来事だった・・・

inu

私は30代の主婦です。

夫の稼ぎはそこそこありますが、子供が生まれたときのためにと、自分でも在宅ワークでこつこつ貯金をつくっています。
同じマンションに、ちょっといけすかない奥さんがいます。

その奥さん・・・歯並びが大島優子っぽいので、優子さんって書くことにします・・・
優子さんは、少し若くて容姿もまぁまぁな私(胸はあまりないですが、スレンダーとうらやましがられる、長身です)のことをねたんでいて、ゴミ捨て場やエレベーターホールなどで会うたびに、嫌なことを言ってくるのです。

この間も、愛犬の散歩から帰ってきてエレベーターを待っていると、優子さんがやってきました。

私と愛犬の姿をみるなり、
「こんにちは~。そのわんちゃん、なんていう種類? お店でこんな子みたことないわ。珍しい犬種なの~?」
と、ニタニタといやらしい笑い方をしながら訪ねてきました。

うちの子は、夫が仕事帰りに拾ってきた捨て犬でした。

残業して、真夜中の、雨の帰り道で、ふやけた段ボールの中で震える子犬がいて見過ごせず…っていう、あまりにもベタな出会いではあったのですが・・・・。
雑種は賢い子が多いと聞きますが、うちの子もそのようで、中型犬で室内で飼うのは厳しいかと思ったけれど、粗相はしたことがないし無駄吠えもしないいい子でした。

それを悪く言われるのは腹がたったので、
「捨てられてたんですよ。雑種だけれど、そこらへんの純血種のわんちゃんみたいにバカではないので、室内でも飼いやすくていいですよ。短毛だから、毛も飛ばないし。猫みたいに爪といだりもしませんしね~」
って言ってやりました。

優子さんは犬よりは猫派で、高給取りの旦那さんにねだって買ってもらったというノルウェーなんとかとかいう猫のことを、よく自慢していたので。
その日はそこで別れ、そんなことがあったことも忘れていたのですが・・・
ある日の昼下がり、愛犬チャチャと秘密の遊びをしていた日のことでした。
いきなり、玄関のチャイムが鳴ったんです。

チャチャは拾ってもらった恩を感じているのか、私たち夫婦にとてもよくなついており、本当の子供のような存在でした。
それがあるとき、夫が不在だからと半裸でだらけてアイスクリームを食べていた私が……足の間に、アイスを垂らしてしまったのです。
ソファーの足元に座っていたチャチャは、アイスのにおいをかぎつけて顏をあげ、私の足に垂れたアイスクリームを、ぺろりと舐めとりました。

チャチャは雌でしたが、犬の大きな舌のやわらかな感触がとても気持ちがよくって……いけないとは思いつつ、胸や、股にもアイスを垂らして舐めさせました。
チャチャも喜んで舐めていて、それがだんだん癖になってしまって。
一度っきりでやめるつもりだったのに、それからというもの、アイスを食べている私を見ると、自分からぺろぺろと舐めてねだるようになったのです。

コメントを書く