友達の美人エロママに妄想オナニーしてた小学校時代www

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww
268: :2013/02/26(火) 22:22:09.12 ID:
小学5年生の頃の友だちのお母さんが、
若くて綺麗で優しくてドスケベボディだった。

家に遊びに行くと、まだ小学生だと思っているのか、
ドスケベボディを無防備にさらしてくれた。

胸元が大きく開いた薄いTシャツ一枚でスケブラ、ブラチラ…。
パンツルックの上からくっきりわかるパンティライン…。

室内に干された何枚もの、ブラジャーやパンティ…
若い母親らしい清楚な白いレースのものから、
エッチな黒いものまで…。

それどころか、自分たちの目の前で生着替えしたりもしてた。
こっちはもう、毎日何回もオナニーして射精してるのに…。 

つづく


269: :2013/02/26(火) 22:38:35.86 ID:
いちばん刺激だったのは、
その友だちが仲の良かった自分に気を許して、
自分がそばにいるのも気にせずに
お母さんに甘えていたことだった。

「ママ~っ」と言いながら抱きついて、
ミルクタンクみたいなオッパイをわしづかみにして揉んだり、
顔をうずめたり、キスしたり…。

お母さんも、「こ~らっ」とか言いつつ、
優しい笑顔を見せるだけだった。

この友だちはお母さんに甘え放題なんだ…
きっと、毎日一緒にお風呂に入ったり、同じ布団で寝てるんだ…
そう思うと、羨ましくて気が狂いそうだった。

それから自分は、その友だちのお母さんが
自分のお母さんだったら…という想像で、
ひたすらオナニーした。

想像の中で自分は、学校から家に帰ったら、
「ママただいま!」と叫んで、
キッチンにエプロン姿で立つお母さんに
後ろから勢いよく抱きつく。

そのまま、大きいオッパイを揉みしだきながら、
柔らかいお尻に幼い勃起を思う存分擦りつける。

「こ、こら!もうママは卒業しなきゃ!」
と言って困った顔をするお母さんに構わず腰を
振り続け、すぐにパンツの中に射精してしまう。


元スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1351778555/

コメントを書く