【超・黒歴史】JSの妹と父の無修正アダルトビデオを一緒に見た結果・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】一生修復できない汚点を残してしまうことに・・・

父はトラック運転手、母は早くに他界してしまい、妹と二人の時間が多い投稿者男性。ある日二人で映画でも観ようとビデオカセットを探していると1本のラベルのないビデオを発見。興味深々に見てみると・・・。

kurorekishi

僕は今大学2年です。

僕が妹としたのは高校2年の時、妹が確か小学3年の時です。

とんでもないことをしてしまったと今でも後悔しています。

僕の家は3人家族、母は僕が中学に入学してすぐに脳溢血で亡くなりました。

父は長距離トラックの運転手で浮気もしていたらしく、お金は稼いで家族に入れるのですが僕が高校生の時は月に一度位しか家に帰って来ませんでした。

僕と年の離れた妹はどう生活していたかとゆうと、僕の家の隣が父方の父母の家なので食事や家事などは隣に行ったり隣が来たりでおじやおばの世話になっていました。

僕と妹は友達が「お前らホントに兄妹かよ」とゆうほど顔が似ていません。

僕は父に似てゴリラ顔で体型はドラム缶の様です。
妹は母似、それもいいとこだけを頂いたようなスラッとした体型で顔は最近見た感じはモーニング娘の安倍なつみを少し痩せさせた様なルックスです。

ラブレターをいっぱいもらっちゃったと照れてた所をみると僕と違い相当もてるみたいです。

しかし僕と妹は二人共性格はすごく似ていて物静かで内に籠もるタイプです。
でも人から見たら僕は生真面目なネクラ。
妹は清楚でおしとやかに見られてると思います。

年が8つ離れてるせいもあり僕は年が経つごとにあまり妹と会話をしなくなっていきました。
母が亡くなってからは妹の面倒はすべておじとおばにまかせていました。

なぜか変に妹を避けていたのでそのうち僕は妹を「ま…まみ」と呼ぶのがなんか照れくさくなり妹も「お…お兄ちゃん」と僕を呼ぶのが恥ずかしそうになっていきました。

 

そんな中。高校二年の夏休みは来たのです。

高二の夏。八月になってすぐでした。おじが夏バテになり倒れ入院することになり、おばは付きっきりで看病すると言い、僕に妹の面倒を頼み病院に行ってしまいました。
そして僕と妹だけの生活のはじまりました。

二人だけの生活は、今まで離れていた兄妹の距離を急速に近付けてくれました。
妹に僕が食事を作ったりプールなど出掛けた時などの帰りに必ず迎えに行ってあげたりするうちに段々と打ち解けてくるようになったのです。

妹はまるで僕に好意があるかのようにベタベタしてくるようになりました。
ウルサイわけではなく、「お兄ちゃーん」といいながら僕に抱きついてきたりするのです。
かわいい顔なので僕は全然イヤになりませんでした。

その日は雨でした。
午前中に妹に勉強を教え午後はいっしょにビデオを見ることにしたのです。
確か前に録画したドラえもんのビデオがあったと思いラックを見ると見慣れない何のシールも張ってないテープがありました。

なんだろ?

僕は何のためらいもせずにそのビデオテープをセットしました。ビデオの再生を待つ妹と僕。
そして画面が映った瞬間、僕の心臓は一瞬止まってしまいました。

コメントを書く