中学時代のオナネタは同級生の美少女のワレメwww

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

俺が一番よく覚えてるやつは放課後の教室で、
確か運動会の準備のため、俺は床に座り込んで作業をしていた。

目の前にはブルマ姿の女子Sさんがこっちを向いて立っていた。
ちなみにSさんはクラスでもかなり可愛い。脚が長くてブルマが似合う女子でした。

すると、そこに別の女子が近づいてきて、Sさんの後ろに立った。


そして突然Sさんの腰に手をかけると、ブルマとパンツをつかんで一気に足首まで下ろした。

突然、目の高さ現われたワレメに俺の目は釘付け。しかもすごく近い。
Sさんはあわててブルマとパンツを引き上げようとしてバランスを崩し、
大事なところを丸出しのままオシリから転んでしまった。

それでも俺は、見てはまずいと思いながらもアソコを見つめてしまっていた。
泣き顔のSさんと目があった時に、さすがにやばいと思い、体を後ろに向けてしばらくじっとしていた。

Sさんのワレメは発毛もなく、日焼けした太ももと真っ白なアソコのコントラストが強烈に印象的でした。

それからはSさんとはほとんど話すこともなく卒業。
中学高校と思い出しオナニーには事欠かなかったですね。

転載元:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1205332692/

コメントを書く