【マジキチ】昔あった小学校の半裸早朝ランニングがヤバかった・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】昔の日本はヤバかった・・・

投稿者が小学生の頃の話。時代は不明。そのころにあった早朝ランニングで全校生徒720人が上半身裸で校庭をランニングしていたそう。もちろん女子も全員・・・。

koutei

小学生の頃、学校につくと早朝ランニングがありました。
それが、上半身裸なんです。もちろん女子も。
風邪をひいて具合の悪い人以外は全員上半身裸。
下はたいがい、スカートでしたね。

もう、4年生くらいになると、大きい子もいますよね。胸。
それでも、上半身ハダカ。
上級生になるともう、ぶるんぶるんですよ。
なんせ、走るんですから。
みんなが普通にやってると、気にならないんですよね。

高学年になるともう、おはよーって学校に来て、カバンとかランドセル置いて、昨日のテレビの話とかしながら、バンバン脱いで、上半身裸になって、廊下に出て、おっぱいゆさゆさ揺らしながら校庭へ。


毎日だいたい2周くらいだらだらしゃべりながら走って、教室へ戻る。
一周につき、シール一個貼るんですよね。
教室の後ろの表に。
その時も普通に上半身裸。汗かいてるし。

でも、スカートの下に履いてるブルマを覗かれると恥ずかしい。

ひとクラス20人は女子がいたから、3クラスで60人6年で360人。
720個の小学生おっぱいが毎朝うろうろしていた時代

そんな○年前のN県N町K小学校

 

管理人の戯言(´・ω・`)
戦前かな?

コメント

  1. 1. 匿名  

    管理人さんが本当に知らないなら生まれた時代が悪かったと自分を恨むがいいですよ。事実、私の小学生時代にはこの話と同じ事が起きてました。昭和50年代の事ですけどね。

コメントを書く