【愕然】妻の鏡台に隠すようにあったSDカードとDVテープ→中身を確認すると・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】妻の鏡台から出てきたSDカードとDVDテープ。何だろうと思い、早速SDカードをPCにいれてみると信じられない画像がでてきた・・・・

jukunen

結婚4年目の妻は、30歳になり子供が1人います。
1年ほど前から隣町にあるインテリアリフォーム専門の小さな工務店にパートで働き始めました。

半月ほど前、私はたまっていた有給休暇をとり、家でのんびりとしている時でした。
爪切りを探そうと妻の鏡台の引き出しを開けると、奥のほうに隠したようにして5枚のSDメモリーカードと、2本のDVテープがあることに気付きました。

我が家も最近、デジカメを使い始めましたが、こんなにSDカードを買った覚えはありませんし、DVカメラは我が家にはありません。

少し不思議な感じでしたが、ちょっと悪いと思いつつもSDカードの中の画像を勝手に見させてもらうことにしました。

1枚目のSDカードのファイルをパソコンに全てコピーし、画像閲覧ソフトで画像を開きました。

「近所の奥さん連中と遊びに行ったときの画像が入っているのだろう・・・」程度の軽い気持ちは、いきなり最初の画像で完全に裏切られました。

そこに写っていたのは、見覚えのないマンションのような一室で、体の大きな40代の男に肩を抱かれながらソファに並んで座っている妻の姿でした。

画像を順番に見ていくと、よく似た画像が数枚続いた後、妻がシャツを脱ぎブラジャーがあらわになった画像が出てきました。

横に座る男はブリーフ一枚で、しかも勃起したチンポがブリーフを押し上げた様を見せ付けるかのようにふんぞり返っています。

妻の手は男の股間に添えられています。


妻に対するつよい怒りと失望を感じつつ、なぜか私のチンポも勃起してきました。

妻は身長が150cmに満たない小柄で髪型も飾り気のない黒髪のショートと、遠目には少女のような雰囲気があります。

結婚当初はそんな少女的魅力に引かれ、ほとんど毎日のようにsexしていましたがこの2ヶ月ほどはまったくやってませんでした。

だからといって浮気をするような性格ではないと信じていたのです。

男が手持ちで撮影した画像に変わりました。
ソファでふんぞり返って座った男が撮影したのだろうか・・・。
床にひざま付く妻は男の股間に頬を寄せています。
カメラ目線の画像もありました。

コメントを書く