【悲惨】彼氏に誘われて公園にあるワゴン車でカーセックスした結果 → その車が実は・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が過去最悪だった男と付き合った体験談。昔バイト先で一緒だった男性と数年ぶりに再会したらすごくイケメンになっていた。トントン拍子で付き合う事になり浮かれる投稿者女性だがそいつが実はとんでもない男だった・・・。

majic

もう別れたけど、前に付き合っていた彼氏がほんとに最悪だった。
ギャンブルしすぎとか女癖が悪いとかではなくて、ほんとに、人間的な意味で。

そいつ、大学時代に同じバイトをしてたやつで。
Fっていうんだけど、数年ぶりに再開したときにはすごくイケメンになってて。
大学時代は、ちょっとデブっていうか、おなか出てたのに、見事にダイエットに成功したみたいで、いい会社に勤めてるっぽかった。

「久々に昔のバイト仲間で集まろうよ」
って、その場を設けてくれた友達に、すっごく感謝したくらい、Fと再開して付き合えることになったことが、当時はうれしかった。

付き合いだしてからは家デートが多くて、いつも私の部屋で会っていた。
Fは「次の日仕事だから」とかいって帰ろうとするのを私がいつも引き留めて、そのまま泊まっていくこともしょっちゅう。
そのうち、私の部屋にもスーツを1着置いたりしはじめて、私もFのパジャマや替えの下着を揃えてあげたりしていた。
好きだったから。

私は当時、お昼前に働きにでるシフトが多かったから、家を出るのは11時頃。
Fはいつも8時前には、パリッとかっこよくスーツを着こなして出社。
仕事の話を聞いているとすごく忙しそうなのに、帰ってきたらいつもニコニコと家事の手伝いをしてくれるし、疲れた顔ひとつしない。
男らしいな~って、そんなところもますます好きになった。

付き合って4か月くらいが経過したころだったと思う。
急にFが暗い顔をしていることが多くなった。
どうしたの? ってきいたら、「会社で大きなプロジェクトを任されたんだけど、期待がすごいから、ちょっとストレスが溜まってて……」って、珍しく弱音。

なんかすっごくいとおしくなっちゃって、「私でできることなら、なんでもするからね!」って言ったんだ。
そしたら翌週くらいだったかな? Fが、「気分転換したいから、着いてきてほしい」って言ってきて。
夜で仕事から帰ったばかりで疲れていたけれど、Fの気がまぎれるなら…って着いていったら、公園に着いた。

コメントを書く