【閲覧注意】デブスへの強制人間便器プレイが超絶勃起した件

169: :2009/02/27(金) 07:34:44 ID:
先週末ある出会い系サイトで女と会う約束が取れた。

プロフィールを聞くとかなりのデブとの事だったが只マン出来るならと、会う事にした。
待ち合わせ場所に行くと腰くらいの長い髪の毛の地味目のデブが立っていた。

車に乗せ、特に褒める容姿でなかったが場つなぎに
「髪の毛綺麗やね…。」と褒めてやった。(確かに髪の毛だけは綺麗だった。)

うれしかったのかその女、髪の毛を触りながら「髪の毛はよく褒められる…。」
と、手入れの方法などを自慢気に語ってきた…。

その後もかなり髪の毛を自慢気にアピールするしぐさ…。ホテルに入り風呂場へ、
改めて顔をまじまじと見るとかなりの不細工。

どうにか勃起させようとしゃがんで身体を洗う女を上から眺める…。(続く)


【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww
170: :2009/02/27(金) 07:35:10 ID:
(続き)
「どんなエッチが好きなん?」と、チ○ポをいじりながら聞いてみると
「大体何でも好きよ~。」と、 かなり経験ありますよ的な受け答えに、
俺のSのスイッチが入って、 「何でも!?でもスカトロは無理やろ?」
と問うと、 「あ~スカトロやろぉ…?、前の彼氏がスカトロ好きでぇ~…」と
全然動じませんよ的受け答え…

ちょっとイラッと来て「じゃあ、ウンコ浴びてよ…」と問うと 一瞬怯んだが
「こっから下なら全然いいよ。」と 首からしたを指して余裕かました…。

カチンと来たが、これから始まる初めての人間便器プレイに興奮して勃起した…。

「じゃあここに座って。」との空の風呂桶の中に座るよう女に指示、
朝から腹の調子が悪かったので脱糞準備は万全 髪の毛を束ね、顔を上にそらし、
胸で受ける用意をする女 

「あっ、ちょっと待って」と風呂の縁に立ち上がり背を向けて、
便意を待つ振りをする俺。 まだ出ないみたいだと思ったのか、立ち上がる女。


171: :2009/02/27(金) 07:36:11 ID:
その時、ちょうど俺のケツの下に女の頭が 軽くお辞儀をした状態になった…。
「ブバッブシュッブリブリブリ…」

脱糞!「あわっ、う」と頭から下痢ウンコ浴びる女、
自慢のツヤツヤワンレンロングヘアが下痢塗れ…。

振りかえると哀れな姿の女。
だが、俺は間髪を入れずウンコ塗れの髪の毛を掴みチ○ポを口に押し込み腰を降った…。

初めての人間便器プレイでビンビンに勃起してたので、 すぐに逝きそうになり
口からチ○ポを抜くと、 ウンコ塗れの髪の毛に射精してやった…。
その後、女は必至こいて髪の毛洗ってた…。


172: :2009/02/27(金) 22:54:04 ID:
うわ
妄想でもキツいわ


元スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1227146304/
コメントを書く