【愕然】素行の悪い息子の友人に付き合いをやめるように注意したら妻(40)が・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】素行の悪い友達と付き合う息子の事が気になって仕方ない投稿者男性。息子に何度か注意して付き合いをやめてもらうように言うと「わかった・・」と承諾した彼だが実は・・・

lgf01a201407220400

私は43歳、妻は40歳、二人とも真面目な性格で、妻は今時珍しいぐらい超がつくほど真面目、曲がったことが嫌いな性格です。

その影響か、今年高校2年になる息子も妻に似たのか、高校に入学するまで私達の言葉を文句言わず従ってきたのでした。

それが、高校に進学した頃から息子の様子がどこか変なのを私達は、去年の夏休みに気がついたのでした。
確かに、勉強も昔以上にするし、夜遊びもしない、親に反抗しない子供です。

ただ問題なのは息子の友人K君です。いつも成績は学年の5番以上に位置している秀才で、この地方では有名な市会議員の息子さんと聞けば響きはいいが、彼の振る舞いは妻も私も気に入らなかったのです。

顔はハンサムなのだが、とにかく行儀が悪いのです。
目上の者にも馴れ馴れしく話しかけるし、靴を脱いだら脱ぎっぱなし、本を読んだらかたずけもしない、お菓子を食べて、ぽろぽろこぼしても気にしない、校則違反ぎりぎりのぱさぱさの薄い茶髪。

女の子との付き合いも派手で、良くないうわさもたまに耳にしたものです。

私と妻は、何度か付き合うのは止めるように注意しました。
息子は正直に頷いて「わかった」と言ってくれたのでひとまず安心しました。
しかし、息子はどうやら私が仕事に出かけている時に、K君を家に招いているらしいのです。妻も何度もそれとはなしにK君に注意したらしいが、はぐらかされて聞き入れてくれないらしいのです。

ちょうどその頃は、会社も忙しく夜遅くなるのが当たり前だったので、昼間の様子を把握する事が難しかった状態でした。

そして、3ヶ月ほどたったころです。
日曜日に外出することが徐々に多くなっていった妻が、去年のクリスマス・イヴに珍しく外泊したのです。
すぐに帰ってくるからと言って。だが、妻は夜中の12時頃帰ってきたのです。

コメントを書く