【露出狂】遊園地の観覧車でカップルの前のゴンドラに乗って全裸になった結果・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】勉強ばかりしてきた女子大生がストレス発散にプチ露出を始めてみたところ・・・

・高校で進学校に入った投稿者女性はそのころからストレスが溜まっていた。
・一流大学に無事入学したものの勉強以外取り柄のない自分にさらにストレスを感じる。
・そしてネットで見つけた「プチ露出」というストレス発散法に手を出してしまうのだが・・・。

kanransha

私には露出癖があったりします。

高校生のときに進学校に入ったが最後、親からの期待とかプレッシャーがすごくって、期待にこたえなきゃって必死に勉強ばっかりしてきて……一流大学に入ったはいいけれど、勉強以外に自分が誇れることが何ひとつないってこと気付いてしまってから、ひどくストレスが溜まってしまって。

「ストレス発散 方法」ってインターネットで調べまくっていたら、けっこうお堅い職業の人がストレス発散のために露出してレポートしてるブログを見つけました。

私は勉強だけしかしてこなかったけど、両親がそこそこ外見がよかったおかげで、私も見た目はそんなに悪くないっぽいんですよね。

友達には、「西尾 由佳理に似てる」って何人かに言われたことがある。
まぁなんていうか、ちょっとSっぽい顔だちに見えるらしいです。
男性との交際経験もなければ、もちろんセックスの経験もありません。
セックスしたことがあったのなら、それでストレスを発散することができたのかもしれないけど……ストレス発散のためだけに、処女喪失するのとか、なんていうか嫌ですし。

それで、私も真似して、プチ露出をやってみることにしました。

住んでいるマンションは15階建てで、私の部屋は8階にあったので、裸でベランダに出ても道路を歩いている人や車からは見えません。
隣の部屋のベランダとは壁があるので、そっちに見える心配もありません。

でも、向かい側にマンションがもうひとつあるのです。
こちらは、私の住んでいるところよりももう少し大きくて高層階まであるもの。向こう側のベランダに出ている人の顔までは見えなくても、服装やその色合いとかで、男性か女性か、大人か子供かといったことくらいはわかる距離でした。

まずはそこで、夜、全裸で立ってみることにしました。
ベランダに小さなテーブルを置いて、その上に飲み物を置いて、ケータイを持って出て、メールをしたり……裸のまんまで、しばらくすごしました。

初夏だったので、風がとても気持ちよかったのを覚えています。
もちろんベランダに出るときには、部屋のカーテンは全開にしておきます。
そうすることで、部屋の明かりで私の体のシルエットが見えやすいと思ったからです。

案の定、数日そんなことを続けていたら、夜になってベランダに出ると、向こう側のマンションでもベランダに数人の人が出てくるようになりました。
もちろん、みなさん男性の方だと思います。


お互いに顔は見えないし、どんな人かもわからない。
なのに、たしかに見られている。
もしかしたら、このあと、あの人たちは私の体のラインを思い出してオナニーするのかも……いや、実はもうしている最中かもしれない。
そう思うとすごくドキドキして、どんなストレスも一瞬で忘れてしまいます。

でもそれにもだんだん慣れてきて、もっと大きな刺激が欲しくなってきました。

男性経験はなかったけど、性欲はそれなりにあったので、インターネット通販でピンクローターを購入しました。

そして、計画を練りに練って、平日の遊園地に遊びに行ってみることにしました。
服装は、ワンピース。素足に、ヒールのサンダルです。メイクも、いつもよりしっかりと気合を入れました。

 

一人で遊園地なんて寂しいやつって思うでしょ? でもそう思われないためにも、遊園地のカフェテリアで読書をしてみたり、忙しい毎日の息抜きのために、休日に遊園地を訪れるOLを演じました。

そして薄暗くなってきたころ。
大学生のカップルとかが、授業終わりに遊びに来たりしています。
観覧車に向かうカップルを見つけたら、さりげなく追い抜いて、カップルたちが乗り込んむ1つ前のゴンドラに乗り込みます。

そして、頂上くらいからが勝負。
カップルのうち、男性がこちらを向いて座っていたら、もう最高です。
隣同士のゴンドラの中が見えるのは、ほんの数秒の間。

その間に、私はワンピースをさっと脱ぎ捨て、ブラを取り、サンダルだけの姿になります。
パンツは、最初から履いていきません。
そして、ブラをぶんぶんと振ってみせます。
ここで視界に揺れるものを見つけた男性がこちらを見て目を見開き、しばらく釘づけになっている男性に気づいた彼女がこちらを振り向いてぎょっとした顏をします。

数秒で相手は見えなくなってしまうので、すぐに服を着て、ゴンドラが地上につくと速やかに降りて、近くのトイレに隠れます。

トイレに入って個室に入り鍵をしめ、さっき私の裸を見た男の人はどんなふうに彼女に責められているんだろうか…とか、夜に彼女とセックスしていても私の裸を思い出したりするのかもしれない……そう思うと、どうしようもなく興奮するのです。

そのまま、カバンをかけると、ローターの電池を入れ、たったままあそこに押し当てます。
露出したあとのオナニーはもう本当に最高なんですよ。
何度かローターでイって、足がびくびくするのが収まってから、帰宅します。

帰宅してからも、もちろんベランダで露出したりするのはわすれません。
次はライブチャットにも挑戦してみようかな、お金も稼げるしな、なんて思っていますけど……顏ばれとかしちゃうのは怖いので、もう少し対策を考えてからにしようかな、と思っています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)

コメントを書く