【体験談】息子の友人にレイプされ、脅迫されています・・・・・・・・・・・・

閲覧数: 41,697 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

【不倫】息子の友人の若い強引な性欲パワーに抗えずに・・・

息子が大学に入り、一人暮らしを始め、夫も仕事で忙しく、時間を持て余していた投稿者の彼女は、知人のやっているスナックで働くことに。夫も簡単に許してくれ、仕事も楽しく過ごせていた。しかしある日、息子の友人がやってきた。そして彼女目当てによく来るようになり、ついに折れて食事の約束をしてしまう・・・。

夫は仕事で忙しく、大学生で一人暮らしをはじめた息子の世話も終わり、時間をもてあますようになりました。

そして、知人がやっているスナックで働くことになりました。

最初は42歳という年齢ということもあって抵抗があったのですが、「人手が足りないから、金曜・土曜だけでも」と言われ、夫に相談したところ、「まぁ、いいんじゃないか?」と言ってくれました。

42歳の今になってそういう場所で働き始めるのは緊張しましたが、思ったよりも仕事は楽しくすごせています。

ただ、地元なので時々見知った人が来店すると、さすがに少し恥ずかしいです。

そんな中、大学生の息子の友人のA君が来店しました。

顔を合わせてお互い驚いたものの、A君は高校を卒業して就職して、立派な社会人に成長していました。

その後も週末は毎週のように来店してくれました。

そして……口説かれるようになりました。

最初は断っていたのですが、あまりにもA君が熱心に私を口説いてきて、周りにも「食事くらい付き合ってあげなよ」と囃し立てられて。

ある週末、お店を休んで食事に付き合うことになりました。

精一杯背伸びしてくれたのか、予約してくれたのはかなりいいお店です。

子供の頃の話とか、仕事の話とか、いろんな話が弾みました。

でも、さすがに結婚してるのに息子の同級生に好意を寄せられるのは。

そう考えて、別れ際に、

「ごめんなさい、好意は嬉しいけど息子の同級生だから……外で会うのはこれが最初で最後、ね?」

そう伝えました。

だけど、A君は納得してません。

「どうしてですか? 俺がガキだからですか? それとも絵里さんが結婚してるから?」

多分A君が抱いてるのは恋愛感情じゃなくて、母性とか年上への憧れとかそういうものだと思っていました。

ただ、それを上手く伝えることに言葉を迷っているうちに……A君が私の手を強引に引いて、ラブホテルに連れ込まれてしまって……。

 

強引にホテルに連れ込まれて、そのまま押し倒されました。

やめて、と言ってもA君はやめてくれません。

唇を吸われ、首筋を吸われて……乱暴に服を脱がされて、胸を嘗め回されて乳首を吸われました。

「絵里さんのおおきい胸、ずっとこうしたかった。Gカップくらいあるよね?たまんねぇよ」

そして胸をひとしきりもみくちゃにされた後、アソコを舐められました。

息子の同級生に大事なところを見られてる、舐められてる……そう考えると恥ずかしくなって。

だけど、こういうことをされるのは久々で、気付いたら自分でも驚くことに身体が反応してました。

「嫌がってた割にはぬれてるね、絵里さん。このまま挿れるからね」

だめ、そう言っても止まってくれなくて、私はA君を受け入れました。

乱暴に興奮したA君は私の中を動いて。

硬くて若くて乱暴で……。

最後に夫としたのがいつかも覚えていない私の身体は、久しぶりに女の喜びを教え込まれて、すぐにイきそうになりました。

だけどその直前、A君は動きを止めました。

久々の快楽をいきなり止められて。

不満のあまり「どうして……」そんな感情を込めた視線を、ついA君に向けてしまって。

「イかせてほしいんだ? 息子の同級生のチンポにイかされたいんだ?」

「絵里さんってスケベなんだね。さっきまで頑なに抵抗してたのに、ちょっと焦らしてあげたらすぐに堕ちちゃうんだ?」

つながったまま耳元で囁かれて、気が狂ってしまいそうなほどに興奮してしまって。

私は……息子の同級生なのに、そう思いながら追い詰められて。

「これからも俺とお店だけじゃなく外で会ってくれるって約束してくれたら、イかせてあげる」

その言葉に抵抗できなくて、A君と約束しました。

A君も我慢してて辛かったのか、私が約束すると激しく後ろから私を突き上げてきて。

敏感になったからだがたくさん焦らされた後に、子宮が押し上げられる感覚、今まで知らなかった感覚を覚えさせられて、A君が射精するまでの短い時間に、3回達しました。

 

終わった後は自己嫌悪でした。

不倫、浮気、そんな言葉が私の頭の中を占めると同時に、息子の同級生と関係をもったんですから。

ただ、一度してしまってからは……何回もA君と会って、何回もA君と関係を持ってます。

「もうこんな関係やめよましょう」
と言っても
「へぇ~、おじさんや息子にバレてもいいんだ?」
と脅されてしまいます。

息子や夫が知ったら、家族が崩壊してしまうくらいのショックだと思います。

どうすればこの関係をやめられるのか、自分でもわかりません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
そもそも微かでもそういう願望はあったはずなので自業自得ですね。
にしても近所のスナックでバイトとか噂になって居づらくなると思いますけど・・・。

ミダレ妻
コメント
  1. 1. 名無しさん  

    巧く出来たネタだと思う
    面白かったよ!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)