マッサージ師(男)ですが、特定の客に膣内マッサージをしています・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】性的なマッサージを求める女性が増えている件・・・

とあるリラクゼーションサロンでマッサージのの仕事をしているという投稿者の男性。彼が言うには気持ちよくなりにきている女性は多いという。時には膣内マッサージで潮を吹きまくるお客さんの中には肉棒マッサージを施すことも・・・。

massage

私の仕事はマッサージ。
女性客も多い人気のサロンで働いています。
疲れた心と体を癒すには、温泉でも行きたいという方もいるでしょうが、
温泉でのマッサージも格別なものですよね。

私の働いているサロンでは、アロマの香りを漂わせ、
少しでも質の高いリラクゼーションを目指すため、色々なサービスを展開しています。
そう、膣内をマッサージするというマッサージも密かに行っているのです。

多くの女性は全身マッサージを希望されて来院されます。
しかも、気持ち良くなるためであれば、男性スタッフでも構わないという方が多いのです。
だからこそ、私はそんな好条件を見逃すことなく、大人の悪戯を仕込むのです。
ただし、マッサージ効果は本当に期待できるものですから、
相手に希望された場合に、無料オプションとしてサービスをしているのです。

私が行うスペシャルなマッサージは、膣内をマッサージするというメニュー。
しかも、オイルで滑りが良くなっている状態なので、
スルスルとマンコに入っていくのも快感なようです。

そんなトロトロのマンコは、私のフィンガーテクニックでイチコロ。
若い女性も足しげく通ってくれるので、多い日では10名ほどのアソコを
優しく、時には激しく刺激してあげるのです。

先日は、潮吹きが止まらない女性に当たり、
私のアソコもお口でマッサージをしていただきました。
さすがに次のお客様が控えていたのでそこで終わりましたが、
しっかりと濃いのをお口に放出して、ゴックンまでしてもらいました。

その女性は私にとっては太客となっており、
現在は週に1回は必ず来院されるまでになっています。
もちろん、2回目以降は私の太いマッサージ棒を使って、
彼女の膣内を直接マッサージさせてもらっています。

痛気持ち良いサービスもおこなっているため、
しばしば女性の悩ましげな声が聞こえてくるのは気にならないため、
まさかセックスの喘ぎ声が混じっているなんて、誰も疑っていないのです。

同僚には話すことができない私のスペシャルサービス。
それでも、私と同じように女性を美味しくいただくことは、
おそらく誰かはしているのではないかと踏んでいます。

だって、ほかのスタッフに付いていたお客さんがこちらに回ってきた時には、
そんな雰囲気を漂わせながら、マッサージを受けていたお客さんがいたので、
おそらくは個人の範疇で、いやらしいサービスを加えているのではないかと判断したのです。

そのお客さんには手出しをしないようにしたので、
まだまだ私の独壇場の膣内マッサージは、外部には知られていないのです。
締まりの良いマンコを体験してしまうと、
ついつい股間がうずいてしまうのが私の悪い癖。

でも、気持ち良くなりたい女性ばかりが通うサロンですから、
もっと気持ち良くなるために、私の肉棒を受け入れてくれるのです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
あるわけないやろ・・・。

コメントを書く