【制裁】妻のスマホで間男に「旦那出張。鍵開けておくからお風呂に入って来て♥」→結果・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】妻の浮気相手を妻が入ってるお風呂に誘導して御用!

妻のLINEから浮気が発覚。自分も浮気しているが棚に上げて制裁することを決意w長風呂の妻は中々出てこないので妻のスマホから浮気相手を呼び出してお風呂に裸で入ってくるように誘導。そこへ潜んでいた投稿者が突入する計画だが、さてどうなる・・・?

isharyou

元々は出会い系サイトで付き合いに発展した妻。
まさか現在も出会いを求めているとは知りませんでした。

たまたま見かけた妻宛てのLINEメッセージ。
どう考えても男性からのメッセージ・・・。
しかも、「この前はめっちゃ興奮したわ!」っていう内容。

まぁ普通に考えて、何気ないやり取りでこんなメッセージは送りませんよね?
とりあえず、妻が風呂に入ったばかりだったので、こっそりLINEを見てみると、
なにやら飲み屋で出会ってそのまま一夜を明かしたような感じ。

たしか、友達と飲みに出かけて朝に帰ってきたことがあったのが記憶に新しい私。
しかも、決定的だったのが、その男性からのLINEには、
ホテルで撮影したであろう生々しい画像が貼り付けられていたのです。

おどけた表情で男性に肩を抱かれる妻・・・。
まさに、一発やり終えて撮影されたかのような照れた表情は、
私の妻ではなく一人の女として写っていたのです。

その揺るぎない浮気の事実を発見した私は、
妻になりきって彼を制裁することにしたのです。
きっと自宅に来たこともあるだろうと踏んでいた私は、
とある罠を仕掛けて制裁を行うことにしたのです。


それは、男性を玄関先で出迎えて、浮気の事実を吐かせようという作戦だったのです。

「夫は出張中で、私はこれからシャワーに入るから、もし暇だったら家に来てくれませんか」
というメッセージを送ったのです。

すると、1分もしないうちに男性から返信があり、
「今自宅を出たので、あと10分くらいで着くよ☆」
というメッセージが。
そこで、すかさず、私は男性を陥れるために、
「自宅のカギを空けておくから、ズボンを脱いで浴室に来てね!」
と入れたのです。

妻は独身時代から長風呂だったので、
入浴してから余裕で1時間くらいは出てきません。
なので、男性が到着するまでは、絶対に浴室から出てこないということが、
長年の付き合いでわかっていたのです。

だからこそ、鉢合わせを設定しながら、
男性が浴室に入った時に、浮気の事実を映像に収めようと思ったのです。

ここまで冷静に判断することができた私が不思議かもしれませんが、
自分も浮気をしているからこそ、ここまで冷静に対応できたのかもしれません。

妻の悪事を明らかにしつつ、自分だけは無実ということを知らしめるためにも、
妻になりきって熱いメッセージを送ることにしたのです。

この情熱的なアプローチのせいで、
その男性はまんまと自宅に無言で入ってきたのです。
もちろん、私が潜むリビングは電気を消して、息を潜めて待っていました。

 

浴室の入り口のドアが開いた後しばらくして、
妻の驚く声が聞こえてきたのは今でも覚えています。

間髪入れずに私が浴室に乗り込んでからは、
放心状態の2人をスマホの動画に収めて、
男性に対して賠償責任を問うためのやり取りを行いました。

不貞行為を証明するには十分すぎるほどの証拠が残っていたこともあり、
こちらの条件をのんで慰謝料を支払ってくれた男性。

それからは、妻は以前の妻に戻り、
夫婦で新たな毎日を歩き出すようになっていったのでした。

私の浮気は妻に知られることなく、現在も続いています。
それは、浮気をされた腹いせではないのですが、
いつ見つかっても「お互いさま」と言える状況にあるのが魅力的。

それでも、人生を共にするパートナーとしては満足しているので、
きっとこのままの夫婦関係となるのでは?と思っています。

それにしても、スマホで鉢合わせ現場の映像を見返すのですが、
あれほど人が焦っている状況を目の当たりにしたことはありません(笑)

 

管理人の戯言(´・ω・`)
浮気相手マヌケすぎでしょw

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    つまんないわ
    やり直し

コメントを書く