【復讐】昔振られた彼女を肉便器にしてる・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】大学卒業時にフラれた学年一の美女が見事に落ちぶれていた・・・

高校の時から付き合っていた学年一の美人だった彼女。しかし男癖が悪く、結局他に男を作って大学卒業と同時フラれた投稿者。しかし10年以上たったある日、バッタリと再会。同じマンションに住む住人だった。しかし間もなくして彼女の浮気癖が露呈して旦那と離婚、旦那への慰謝料などで家計は火の車らしく投稿者を頼ってきた・・・。

onedari

十年以上前の話になるが、高校から大学卒業まで綾香って子と付き合ってた。

学年で一番ってくらいの美女で一応彼氏だったけど、他のイケメンの奴に遊びに誘われて、何度か行ってたらしい。

そういうことが重なって大学卒業する時に振られた。

その時点で社会人の新しい彼氏がいたらしい、今にして思えばそんな尻軽女なのに長持ちしたほうが不思議かも。

それから時が経って、二年前の話。

俺が住んでるマンションでバッタリ綾香と再会した。
最近越してきたらしく結婚して子供も一人いるらしい。

お互い35歳、綾香は相変わらず外見だけは綺麗だった、子供産んでも体型崩れてなかったし。

割とグレードだけは高いマンションなので家族全員でそこに住めるってことは旦那の稼ぎがいいらしい。

ただ、綾香の尻軽癖は治ってなかったらしく越してきてから一年くらいで離婚して、旦那が出て行ったらしい。

綾香も社員として働いてたけど、育児と仕事の両立は難しく、また、綾香の浮気のせいでの離婚なので慰謝料分割があるから家計は火の車らしい。

ある日曜、インターフォンが鳴った。出てみると綾香だった。

「何でもするから……今度滞納したら、追い出されるかもしれないから……お金、借りれないかな?」

もう綾香のこと吹っ切れてたし(というか大昔の話だから吹っ切れたも何もないんだが)、からかい半分で話に乗ってやった。

「何でもするって、お前みたいな尻軽女にいくら払えって言うんだよ?」

「…………その、キスで一万円、とか」

おいおい、どれだけ自分の価値を高く見積もってるんだよと思った。

「おいおい、どれだけ自分の価値を高く見積もってるんだよ? キスだけで一万? 一万ありゃお前より若くて綺麗な子が店とかデリヘルとかでエロいことさせてくれる時代だぞ?」

「…………」

悲しそうな顔して俯いたが自業自得だろう。

せっかく条件いい旦那捕まえたのに浮気なんてするから。

「どうすればいい……? 幾らだったら……買ってくれる?」

よっぽど切羽詰ってるのか、綾香はそんなことを言い出した。

俺が提示したのは、何でもやり放題で一時間一万。

もちろん、生ハメありってことも伝えてやった。

35歳の女に支払う額と条件はこんなもんだろう。

「…………来週までに五万円必要だから、出来れば三時間で五万円とか……だめ?」

五万程度なら財布の中に入ってる。

たった五万で気に入らない女のプライドずたずたにしてやれるなら安いと思って俺はOKした。

 

ちなみにたっぷりプライド打ち砕いてやった。

最初は風呂でソープ嬢みたいに綾香の身体で俺の体を洗わせてやった。

綾香の裸は、今までさんざん男の金で手入れしてきたのか、二十代と言われても不思議じゃない。

肌も綺麗で体型も妊娠経験あるとは思えない。

そんな身体で俺の体を悔しそうな顔して洗う。

「あのさ……こっちはお前に頼まれたから付き合ってやってんだけど、そんないやいやされても気がめいるだけなんだが。笑顔とか出来ねーの?」

命令口調でそう言ってやると、今にも泣きそうな笑顔で俺の体を洗う。

その後風呂から出て、俺の身体拭かせて。

次はベッドに綾香を連れ込んでマンコを鑑賞してやった。

性欲強くて今までいろんな男とやりまくったんだろう。

「ビラビラとか真っ黒だな。何人の男が綾香のマンコ使ったんだよ?」

「そんなの……いえない」

「そっか、じゃあ止めにするか?」

「ごめんなさい……答えるから……はっきり覚えてないけど20人くらいだと思う……」

女は経験人数は少なめに答えるから、恐らくそれ以上だろう。

大学のときから浮気しまくりだったから、30人近く。

「可哀想だな、お前の子供、30人くらいの男に使いまくられた中古マンコから出てきたんだよな?」

罵ってやると泣きそうな顔しながらも笑顔をキープする。

正直笑えたしいい気味だなって思った。

そのまま四つんばいにして、綾香の家のほうを向かせて、バックから犯してやった。

「ほら、ママは今、元彼にケツ穴見られながら、五万円でバックから犯されてますって言えよ」

さすがに子供のことを引き合いに出されて我慢できなくなったのか、綾香は泣き始めた。

ただ俺には関係ないし、時間も一時間以上残ってたから泣いてる以外ダッチワイフ状態の綾香を犯し続けて、最後は中出ししてやった。

自分でもこんな鬼畜な一面があるなんて驚いたし、我ながら狂ってるなとか思った。

ただもっとぶっ壊れてるなって思ったのは、それから毎月家賃の支払い日になると俺に話を持ちかけてきた。

俺のほうも彼女はいないし仕事忙しくて金は使う暇なくてそれなりに溜まってるから、気が向いたときに付き合ってやるようにした。

綾香相手だと乱暴になってしまって、その度に知らない自分の一面を知って驚く。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
むしろ哀れなのは君のほうに見えるが。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    いやいや
    お前負けてるからw

  2. 2. 名無しさん  

    この投稿者、お金持ってない感じだけど。
    もしお金があったらあんなことこんなことって
    妄想してるのかな

コメントを書く