【衝撃体験談】マジメそうな銀行員女性が実は・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 露出狂・野外露出

お堅い職業ほど変態な自分を誰かに気付いてほしい!?

銀行で働く女性(28)からの投稿。お堅い銀行の中でも特に浮いた話などないという彼女。しかしそんな彼女には秘密が。出かけるときにノーパンなんて当たり前、人前でノーブラで勃起した乳首を見せつけて興奮する彼女。いつか誰かに気付いてほしくてついには勤務中も露出プレイをする彼女・・・。

私は銀行で働く28歳。

見た目はとてもまじめそうな感じで通っているはず。
友人からも、「浮いた話がないよね」と言われるほど、
男性には興味が無いようなとらえ方をされている状態にあります。

でも、私・・・本当はものすごく変態なのです。

実は、私は露出が大好きな女性です。
ノーパンで外出なんて当たり前。
しかも、見られないかと思うような場所に出かけるのが大好きなのです。

最近ではコンビニやレンタルショップなどでの露出が大好き。
カメラを見られると、明らかに露出していることがわかってしまうでしょう。

漫喫にも出入りしてオナニーをしたこともありますが、
そんなスリルでは足りなくなってしまい、多くの人が集まるスポットに行くのが流行。

私の乳首はとても勃起しやすく、
ノーブラでTシャツを着ると、明らかに浮き出ているのがわかります。
でも、そんな姿で外出するのがたまらなく気持ち良いのです。
いつもは銀行の制服に身を包み、まじめに仕事をしている私。
それが、プライベートではこんなにも変態だというのを誰が知っているのでしょうか。

だんだん私の中の露出に対するハードルがあがってきていて、
最近では勤務中にブラを外すこともしばしば。
よく目を凝らして制服を見てもらうと、
うっすら胸にポッチが見えるくらいの状態で働くこともあります。

生粋のエロとなりつつ現在の私は、
何も怖くないという思いがあるせいか、どんどん行動が大胆になっています。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

この前は下着を履かずにスカートも履かずに家の周りを散歩。
風が吹いたら前も後ろも大変なことになっていたでしょうね。

最近ではライブチャットなどで自分の露出の様子を見てもらえるようになって、
どのように見せてほしいかというリクエストまでもらえるようになっています。
男性目線で考えると、私のようなあからさまな露出狂よりも、
露出に目覚めた頃の控えめな方が興奮するようですね。

いつか私のいやらしい姿を目の当たりにして、
その場で犯してほしいというのが密かな願望。
それが叶えられる日までは、きっと露出は止めないでしょうね。

ただ、警察の取り締まりも強くなっている都内では、
なかなか大胆に行動できなくなっているので、
実家に帰った時にでも、もっと興奮するようなシチュエーションを考えたいと思います。

ライブチャットでも露出のお題を出してもらうことがあるので、
そのネタを貯めながら、自分の快感に向かって歩んでいきたいです。
そんな変態女は、今日も銀行で誰かに自分のいやらしい一面を気付いてもらえないか待っています。

誰かお金を落としてデスクをのぞき込んでくれなきゃ、私のノーパンは見られません。
それを待つのも、何だかドキドキして濡れてしまうのです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
関係ないけど最近盗撮銀行員が捕まってましたね。
あ、今日「花咲舞が黙ってない」最終回だ見なきゃ(どんどん脱線)

コメントを書く