【驚愕】清楚だと思っていた妻のスマホの閲覧履歴を見てみた結果・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】14年間知らなかった妻の本性が明らかに・・・

娘が妻の実家に下宿することになったので、ラインをするためにガラケーからスマホに変えた妻。ある日、妻のネットの閲覧履歴を見てみると、露出やSM、乱交といったエロサイトを見ていることが発覚。普段清楚なイメージの妻がそんなサイトを見て興奮していたなんて…。

roshutu-1-400x245

1年程前、妻もガラ携からスマホに切り替えました。

娘がスマホだった事もあり、何かと
”お母さんとの連絡、メールだから面倒・・・今はLINEで簡単なのに”
と言われる始末。

確かにLINEを覚えると、Eメールは面倒に感じます。
そんな中、娘が私立中学に進学する事に決まり、嫁の実家が学校の直ぐ近くにあった事もあり、実家にお願いする事にしました。

『あなた!私もスマホにしようかしら』
『どうしたんだよ急に…』
『娘も実家に行っちゃうし、連絡取りやすい方が良いでしょ』
『今だって直ぐに取れるじゃないか?』
『LINEって便利なんでしょ!』
『まぁな、じゃ、早速ショップに行って切り替えるか?』
『うん』
そんな事で、妻もスマホデビュする事になったんです。

初めて使うスマホに四苦八苦しながらも、娘にLINEやTwitter、FaceBookなどを教わり、娘が実家に行く前には、一通り使える様になっていた様です。
スマホに変えて2ヶ月程が過ぎた時でしょうか?私は衝撃的な真実を知ったのです。

妻が風呂に入っている時、私はテーブルに置かれていた妻のスマホに目が行き、妻が娘と上手く連絡を取っているのか?気になりスマホを操作したんです。

まだ慣れないのか、画面にはパスワードは掛けていない様で、直ぐに開く事が出来ました。
LINEは既に友人知人を含め30人程が登録されています。
まぁ、男の名前は知っている人だけで、特に浮気の気配はありません。

ふと妻が普段どんなサイトを見るのか?ちょっと気になり閲覧履歴を開いてみました。
・素人露出投稿・素人乱交クラブ・素人SMクラブと言う題名のサイトが上位に…。

清楚で良い妻・母と言うイメージの妻が、淫らな行為に興味を示しているとは、想像すら出来ませんでした。

結婚14年を迎えますが、妻が露出などに興味を持っているとは微塵も感じられません。
強いて言えば、妻はSと言うよりはM的な女性…しかし、性欲大盛には感じられませんでした。

でも、間違いなく妻は露出や乱交と言った事に興味を示し、時々サイトを見ながら興奮していたに違いありません。
妻の淫らな行為を想像し、私の股間もはち切れんばかりに硬く、反り立っていました。

妻に対し、こんなに興奮したのは初めてかも知れません。
気づけば私は服を脱ぎ、妻の居る風呂に向かったんです。

コメントを書く