【大恥】お化け屋敷で彼氏とはぐれた女の恥ずかし過ぎるエロハプニング・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】怖がり女が彼氏と行ったお化け屋敷で我を見失った結果・・・

彼氏と旅行で行ったテーマパークでお化け屋敷に入った二人。実はホラー系は苦手な彼女だったが、彼氏にからかわれてつい強がって入ってしまった。しかしそこでまさかの”彼氏とはぐれる”と言うありえない事件がw後ろからもカップルが来ていて仕方なく一人で進むことに。すると前に彼氏らしき人影発見!テンション上がってきちんと確認もせずにとんでもないことをしてしまう・・・。

obakeyasiki

ゴールデンウィークに、彼氏と旅行にいったんだけど、マジでありえないくらいはずかしかった。

新幹線に乗っていって、ホテルに荷物を預けてから、割と有名なテーマパークに行った。
他県で、来たのは小学校の修学旅行以来だったから、めっちゃテンション上がっちゃって。

で、その後に神社とかめぐる予定だったんだけど、私の気まぐれで、
「遊園地的なとこ行こうよ! 小〇生のときにいったんだけど、割とマジで面白いから!」
「割となのかマジでなのか、どっちだよwwまぁいっか、行ってみる?」
彼氏も同意してくれて、テーマパークへ。

衣装貸し出してくれたりして、お互いコスプレして写メ撮りあったり似顔絵も書いてもらったり…なんかほんとに、その世界にトリップしちゃったみたいな気分で、すっごい楽しめた。

そろそろ夕方になった頃。そのテーマパークはけっこう離れた場所にあったから、ホテルのある中心部あたりに戻ったほうがいいかも? って思って、彼氏にそういったんだよね。

そしたら、
「いやお前、ここっていったらお化け屋敷が有名だろwなんで入らないで帰るんだよ。もしかして怖い?」
って。

そういえば今まで、いっしょにホラー系のもの見たりしたことがなかったんだよね。
実をいうと、私はマジでホラー系が苦手で。
だって、意味わかんないじゃん、幽霊とか妖怪とかさ。
夢に出てくるし! 夜トイレ行けなくなるし!
でも、素直に怖いって言えなくて、
「えー? だって小学校のとき入ったけど、別に怖くなかったし」
「じゃあ、入ろうぜ」
強がってみせたら、問答無用で連れていかれちゃった。

ありえないでしょー…って思いながらも、怖くないふりした手前、彼にしがみついたりできないじゃん?
だから普通に歩いてたんだけど、なんでかわかんないけど、彼氏とはぐれちゃったんだよね。
お化け屋敷の中なんで通路は狭いし、はぐれるわけないのに。

少し戻って探してみたら、後ろからきたカップルに出会っちゃって。これはやばいって思って、怖いけど一人でいくことにしたの。

で、早歩きで歩いていたら、彼氏っぽい人を見つけて。
暗くてよく見えないけど、黒っぽいTシャツきてて、ちょうど彼氏くらいの身長だったから、彼に違いないって思って腕にしがみついたんだ。

「マジ怖かったし~! ほんとはこういうホラー系ダメなんだってば……早く出よう?」
「え? あ、あぁっ」
彼氏ってば、後ろから急に私がしがみついたからびっくりしたらしくって、声裏返ってるしw
結局自分も怖いんじゃん~って思って、
「ほら、おっぱい触ってみ? ここ揉んでたら、怖いのなくなるよ~」
そういっておっぱいを彼氏の手に押し付けて、自分は彼氏のアソコをズボン越しにふにふに触りながら歩いた。

やっと出口! ガラッとドアを開けたら、外の明るさに目がチカチカして。
「やっと出られたね~!」
って横見たら、全然知らないおっさんだったの!

しかもそのおっさん、まだ私のおっぱい掴んでるし!
っていうか私もおっさんのアソコを触ってるまんまだし。
「おい……」
呆れた声がして、振りかえったら本物の彼氏が!

「もー! どこ行ってたわけ?! 彼女置いてくとか信じらんない!」
「いや、お前が急に怖いっていって走り出して、そのまま行方不明になったんだろ……」

全然覚えてなかったんだけど、そういうことだったらしい。
ちなみにそのおっさんは、家族でお化け屋敷に入った時に娘さんが落し物をしたらしくて、それを探すためにもう一度入ってたんだって。

あそこを握ってるところを、ばっちりと奥さんと娘さんにも見られちゃって。
私、もう仕事中でもなかなかないよってくらい頭下げて謝りまくった。

そしたら奥さんも、
「こちらこそごめんね~。スケベな主人が迷惑かけました。ちょっと、あなたも謝りなさいよ!」
「あ、も、申し訳ない……」
旦那さんの頭をバシッとパンフで叩いて、旦那さん慌てて謝ってた。

すぐ側で小さな娘さんが見てて、
「お父さん、私のクマちゃん、見つかった?」
「あ! そういえば忘れてたよ!」
奥さんから逃げるみたいに、またお化け屋敷に入っていった。

もちろん、その後ホテルに戻って、彼氏に散々からかわれたけど。
もう二度と、お化け屋敷なんかには入らない。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
おっさん、最高の思い出やんw
「正気を失う」って表現はおかしかったかな・・・。

コメントを書く