中3の俺が22歳の姉に包茎チンポを見られる→姉「ちょっと見せてみ」俺「ファッ⁉ちょw・・・」→結果・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

7つ年上の姉に中3からフェラで抜いてもらってると言う投稿者。きっかけは両親がいない時に風呂上がりの素っ裸を姉に見られたこと。その時に皮がむけていない投稿者を見て姉が皮を剥いて色々世話してくれたらしいwしかし普通に包茎だったらどうすんだよ、と突っ込みたくなる話である。

週に3か~4回。
姉にフェラチオで抜いてもらってます。

もうかれこれ8年になるな。
でも本番はない。絶対無い。ってか姉が許してくれないから。

「フェラならいいよ。聡の○ン○ンかわいいからね。」と。
服の上からならおっぱいを揉むのはOKだった。
だからフェラされながら姉のおっぱいを揉むのがいつものこと。

おっぱいはCカップ。
揉むときだけブラの背中のホックを外しておっぱいを丸出し(服の中で)にして揉みやすくしてくれる。

俺が中学3年のときに初めて姉のフェラをくらった。
姉は7歳上。当時22歳。

あれは土曜日の午後だった。
俺が部活終えて汗だくで帰宅して夕方シャワーを浴びたときだった。
なんせだいぶ昔のことだから記憶してることだけ書くけど。

シャワー終えて風呂から出たら、姉と鉢合わせになった。
ビックリした。だっておれは素っ裸だったからね。
「まだ皮かむりなんだね。聡のオチンチン」と言われた。
で、姉が俺のオチンチン握った。
両親が旅行で家にいないときだったから、姉も好き勝手できたんだと思う。

「お姉ちゃんが向いてあげるわ。」
そう言うと俺のオチンチンの皮をゆっくり剥いて亀頭を丸出しにした。
初めて亀頭が空気に触れたとき、ひんやりした感じがしたのを覚えている。


もちろん俺は抵抗したけど、姉が許してくれなかった。
覚えてるのは姉の言った言葉。

「聡、ちゃんとここは剥かないと大きく成長しないよ。それに不潔になるからね。痛いだろうけど我慢して鍛えるのよ。そのうち痛くなるから。んんん、うわあ!すごい匂い!。そっかあ、恥垢がたまってるのね。ねえ、洗ってあげるからもう一度お風呂入ろうか。」

コメントを書く