おマセな甥っ子に警官の目の前でスカートとパンツを一緒にズリ下ろされた結果・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】いつも下着を選んでくれる甥っ子にその日だけ選ばせなかったことが災いする・・・

出戻り姉の息子(甥っ子)の面倒を見るうちにすっかり父親代わりみたいになった投稿者(女)。なぜか彼女のTバックの下着を見て気に入ったらしく、いつも風呂上がりの下着の着替えを選んでくれていた。その日は残業で甥っ子が寝てからの帰宅。次の日、甥っ子と出かけるも下着を自分で選べなかったことから今日の下着が気になる様子。それが災いしてとんでもない恥をかくことに・・・。

zurisage

お姉ちゃんが、離婚した。
しかも里帰り出産して、その後、離婚。
最低な男と結婚したことは残念だったけど、元気な赤ちゃんが生まれてよかった。

離婚を残念がるひまもないくらい、あわただしい育児;
私は未婚で、実家から職場に通っていたから、家にいる間は必然的に育児の手伝いをすることになる。父親がいなくても寂しい想いなんてさせないようにと思って、私も休みの日には動物園や水族館に連れていったりして、すっかり父親がわりみたいねって母にもいわれるくらいだった。

甥っ子はすくすく大きくなって、3歳になるころにはもう、私にべったり。
毎朝出勤するときには、
「おねえちゃん、今日は何時に帰ってくるん? ぜったいに帰ってきてよ?」
と縋り付いて泣くもんだから、困るけれど、かわいくって仕方ないw

家族みんな愛情をいっぱい注いで、いいものばかり食べさせるものだから、おちびちゃんはそこらの同年代の子よりもずっと背が高く、力も強かった。

そのうち、私の毎日の下着とハンカチを選んでくれるようになった。
洗濯物を母がたたんでいるのを見ていて、私のTバックがほかの人のパンツと形がちがうのが気になったらしい。

「変なの~」って言われるかと思ったら「かわいいやん」って言ってくれて。
それからは、私が帰宅したら、お風呂場のタオルを置くところに私の下着を先に選んで置いておいてくれるようになった。

普通のもあるのに、いつもいつもTバックwwこの子はほんとに好きなんだなぁ。
将来、えっちな子になるかもしれないなぁ、なんて思って、面白がっていた。

ある金曜日、仕事でちょっとしたミスをして、残業をしなければいけなくなってしまった。
家に帰ったのは日付が変わってからで、もちろんおちびさんは寝てしまっていた。

早く帰ると言っていたのに遅くなってしまったから、お詫びに明日はどこかおもちゃやさんにでも連れて行ってあげようと思って、翌朝。

おちびさんを起こして、いっしょに朝のアニメを見ながら朝食。
「今日はおもちゃやさんにでもいこうか!」
っていったら、
「うん! ぼく、ブロックがほしいんやぁ~」
ってご機嫌。
姉は仕事があるということだったので、私が車を出して、二人で出かけることになった。

車の中で急に、
「そういえば、おねえちゃん、今日はどんなパンツなん?」
って聞いてきて、
「ないしょ~」
ってはぐらかしてたんです。

ほかにも買い物をする用事があったから、おもちゃ屋さんとスーパーの中間地点くらいにあるパーキングにとめて、歩道を歩いておもちゃ屋さんへ向かった。

そこでまたおちびさんが、
「ねぇ! ぱんつどんななの?」
「こら、お外でそんなこといわないの~」
「だって、見たいんやもん!」

大声で泣き出したおちびさんの声を聞いて、すぐ側にあった交番からお巡りさんがかけつけてくれた。
大袈裟ににこにこして話しかけてみたりと、泣き止ませるために一生懸命に声をかけてくれて……

「お二人だけは大変でしょうから、目的の場所までお送りします!」
っていって、いっしょにおもちゃやさんまで行ってくれることになった。

手を繋いでいるとはいえ、歩道のすぐそばには車が通っているから少し不安だったので、正直その申しではありがたくて、お願いすることにしたんだ。

 

しばらく歩いていたら……おとなしく歩いていたおちびさんが急に立ち止まって、お巡りさんと繋いでいた手を振りほどいた。
道に飛び出したりしたらいけない! そう思って、すぐに、
「あぶないよ! 手繋いで!」
って声をかけたら、私の後ろにさっと回り込んで、ウェストがゴムのスカートを手で掴んで、ズバッと下ろされた。

何が起きたのかわからなくて、思わず硬直。
すーすーする……って思って下を見てみたら……スカートだけじゃなくて、パンツまでいっしょにずり落ちてしまっていた。
警察のおじさんが慌てて、
「いけない! 早く隠して!」
って、ポケットに入れてあったらしいハンカチで隠してくれたんだけど、おもいっきりお股触ってるしww

でも手で押さえてないと、ハンカチが薄くて風にひらひらするし。足元のスカートとパンツはおちびさんがにぎりしめたまま座ってるし。

警察のおじさんがおちびさんを抱き上げてくれて、おかげで私はパンツとスカートをあげることができた。

車道を挟んだ向こう側の歩道を歩いてる人たちも、こっちをじろじろ見ているし。
若い男性とかも、やったぜ! って感じでニヤニヤして去っていくし……。

そういえば、公衆の面前で下半身を晒してしまった……たしかおっぱいはいいけど、あそこはアウトだった気がすると思って、警察のおじさんに、
「あ、あの…私、公序良俗のなんとかってことで捕まるんですかね…?」
って聞いたら、おちびさんを抱き上げたまま、ぽかんとした顔をして、すぐに大笑い。

「いえ、いえ。それは大丈夫ですよ、不慮の事故ですからね。こちらも、いいものみせていただきましたしね!」
大笑いしてるけど、おじさんそれセクハラ発言だから……って思いながらおもちゃやさんへ送ってもらった。

おもちゃやさんに着いたら、警察のおじさんなんて無視しておもちゃ選びに夢中になってしまったおちびさん。

おじさんにお礼を言って別れるときに、おじさんから、
「こんなこともあるかもしれないから、下着はもう少し面積の大きいものにしたほうがいいですよ」
って。

おもちゃやさんにいた、事情を知らないお客さんも、「下着? なんのこと?」みたいなかんじでじろじろ見てくるし。

気まずいやん! いらんこと言いよって! ってちょっと腹が立ったけど、なんとかおもちゃを選んで帰りました。

今度から、もっとウェスト部分がしっかりしていて、ずり下ろしたりできないボトムにしようって思います。ま、Tバックだけはやめないけどねw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
普通はスカートなら捲り上げそうなもんだけど、なかなかの猛者ですな・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    まーご本人さんがそないに気にされてないので(笑)
    今度からはお気をつけ下さい!俺もその光景を見てみたかった(笑)

コメントを書く