【鬼畜】C3から妹と姉にエロいことしてきた男の末路・・・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww
2014050800492882d
206: :2010/08/12(木) 15:57:58 ID:

おれも書かせてくれ!おれも妹に悪戯してた。
妹がC1、おれがC3の頃から毎日してた。
狭い家だったから、妹とおれは同じ所で寝る、両親は隣の部屋で寝るのだが障子は開けて寝るのが通例だった。
最初はパジャマの上から胸にタッチする位だったのだが日を追う毎にエスカレートしていった。
キスは勿論、生乳揉みやパンツ拝見は毎日。
さすがに生マン揉み込むには勇気がいったが、ある日思い切って揉んでみた。
ちょっぴり濡れてたけど、今思えば愛液じゃない気もする。ボッキした物を握らせて
抜いたりしてたなぁ~。
作業時間は毎回5分~10分程度。親が寝返り打つ度萎えてしまうのが悩みだった。

207: :2010/08/12(木) 16:03:14 ID:

ゼルダうらやましす

208: :2010/08/12(木) 16:10:33 ID:

>>206だけどその他含めて続きがあるけど書いた方が良い?

209: :2010/08/12(木) 16:28:26 ID:

ぜひ

210: :2010/08/12(木) 17:08:25 ID:

>>208 おねがいしまッス!

211: :2010/08/12(木) 22:41:26 ID:

すまん遅くなった。>>206です。
最初に断って置きますけど結果的には「やった」んです。抱くまでが長い時間が掛かったし、スレチだけど許してくださいね。
じゃ、続き書きます。
相変わらず妹への悪戯はほぼ毎日続けていたのだが、ふと「妹は気がついてないのか?」と、言う疑問が・・・
やってる時は無我夢中で気がつかないのだが、冷静に考えると罪悪感が時々襲ってくるんだよね。
考えてみれば直接マン揉みしたりされて、目が覚めない訳が無いと・・・しかし止める気はさらさら無い。
そこで思い切って起きてる時に・・・・。チャンスはそれから2ヶ月位たった土曜日にやってきた。
両親は町の集まりで遅くなるので、その日が願っても居ないチャンス。この時はやろうと思ったんじゃなくて、聞いてみただけ。
俺:なぁ夜寝てる時って目が覚めないのか?
妹:なんでそんな事聞くの?
ここではっきりバレてる!と確信したよ、テレビから目を逸らさない妹の顔が強張ってるのが分かったからだ。
俺:ふ~ん・・・・知ってるんだろ?
妹:うん、知ってる。
妹:バレたら大変だよ?
俺:・・・・・・
ここまでのの会話で完全にドン引きされてしまい、それ以降は悪戯できなくなった。
「妹との話」は一旦ここまで。

212: :2010/08/12(木) 22:53:13 ID:

つづき。
妹に悪戯しながら、実は一つ上の姉にも手を出していたんだよね。
こっちは結構過激なのかな?
姉は別な部屋で寝ているんだよね、姉は高校でも優秀な方で、勉強が出来るからと言う理由で独り部屋を与えられていたんだ。
割と姉に可愛がられていたオレは、たまに姉の部屋に行っちゃ一緒にゴロゴロしてた。
姉も疲れて寝てしまう事があってその時に、ボッキした物を握らせたのが最初。
姉の手をベット側(下ね)にして、オレはチンコをグリグリと押し付けて射精してた。
いつも手が暖かくて気持ちよかったんだよね。当然生乳も揉んでた。
だけど姉はいつも寝たフリしてるの分かってたんだ、だってイク時に動きが早くなると、それまで開いていた手の平で「ギュウ」っと握ってくれたからね。
それにシーツに出したのに、いつもそのまま出てきてしまっても、、何も言わない姉だったし。
姉とはたまぁ~にだったがそのウチ姉も寝たフリしなくなってさ、お互いまっ裸で、今で言う「素股」してもらってた。
姉も慣れたもんで、ビラビラを自分で開いてフルボッキした物を包むようにしてくれた。
勿論「挿入」はさせてくれない。
キスもさせくれないけど、どんな気持ちだったんだろう・・と今でも思う。
きっと「不憫な弟」位に思ってたんじゃないかな?

213: :2010/08/12(木) 22:54:51 ID:

で、姉とはその後何もないけど、妹とはアリアリだったのよ。
スレチかな?

214: :2010/08/12(木) 23:01:02 ID:

ここで止めないでくれ
寝てる妹から始まったんだから続き頼む

215: :2010/08/12(木) 23:33:46 ID:

妹とはそれから高校卒業まで何もなくて、お互い大学の時。
妹1年、オレ3年だ、高校は別ば所に入ったのだが大学は一緒。
中学の時もそうだったのだが、どうも同じ学校で妹の生活を見ると欲情するようだ。
大学に入ってムラムラし始めたのは、風呂上りの妹の顔を見てからかな?
どこと無く色っぽく感じるんだよな。
化粧も落ちてて、そんな顔知ってるのは俺だけって、いつの間にか恋愛感情ににた感覚なのかな?
でもお互い彼も彼女も居たし、セックスも経験済み
(妹もたまに朝帰りしてたので、この時は当然そうだと思ってた)
実はオレは下戸なのだが、妹はかなり強い。
で、ここからが結構辛かったのだがある日さ、妹がキャバクラのダンサーをしてるのが分かっちゃったのよ。
なんで分かったか?と言うと、妹のかばん漁っただけなんだけどね。客を相手にしてる訳じゃなさそうだが、キャバクラに出入りしてるのは事実。
そこで思い切って聞いてみたのよ。
俺:オマエ、バイト何してんの?
妹:普通のだよ
俺:踊り子がか?
妹:・・・・・
それから色々と問い詰めて言って、妹には少々だが借金がある事が分かった。
金額にして100万だが、キャバで稼いで返そうと思ってたらしい。
なんでそんな借金したか?は男に貢いでたのよ。
その男はサラリーマンらしいが、とっくに逃げられてしまい借金だけが残る形に・・・まぁそんなに多額な訳じゃないけど、バレるのが嫌だったんだって。
ここで鬼畜モード発動なオレは弱みに漬け込もうと・・・最低だが止まらないのよ。
問い詰めた次の日、夜妹の部屋に・・・あ、姉は大学出たあと就職して出て行ってしまってたので、姉の部屋が妹の部屋ね。
完全に寝てる・・・訳も無く、起きているのは分かっていたがベッドイン。

216: :2010/08/12(木) 23:35:51 ID:

つづき・・・
後ろから首すじにキスしてケツを揉む、ブラに手を掛けた時に一言。
「昔もしてたよね・・・」
オレは一瞬ドキっとしたが、「ならいいだろ」と完全に開き直ってたよ、イメージ的には時代劇の悪代官風。
その言葉の返しが無いので、OKだと思い込み、パジャマの上から触りまくるオレ。
パンツの上からグリグリ触って、パンティーに手を入れた時ちょっとだけ泣いてるのが分かったけど、気がつかないフリをして続行。
オレは下だけ脱いで妹のケツにフルボッキの物をグリグリ押し当てて妹のパジャマも全部脱がす。
取りあえずパンティーを見たかったし、パンティーの上から舐めるのが好きだたので、ベロベロ舐めた。
この時、特に罪悪感も近親者だから・・・と言う高揚も無く、ただ欲望を押し付けてるだけ。
彼女としているのとなんら変わりない気持ち。
だけど、さすがに挿入の瞬間は妹に真顔で「マジで?」って言われた時はドキっとしたが、もう止まらないよね普通。
そのまま入れて夢中で抱いたよ。
ちなみにマグロ状態で、ずっと目をつぶってたと思う。
バックでしたかったが拒否されて正上位で腹出し。
辛かったのが終わった後の言葉が見つからない。
これが彼女とかだったら「愛してるよ」「好きだよ」とか場を和ませる事も可能だが、別に愛してる(恋愛的にって事ね)訳じゃないし・・・

217: :2010/08/12(木) 23:43:01 ID:

で、結局無言のまま一旦部屋を出て気持ちを落ち着かせる事にして再度妹の部屋に入る。
また無言の時間が流れるのかと覚悟していたが意外に普通で(オレにはそう思えた)「絶対人に言わないで」と言われた。
「勿論言えるわけね~だろ」と返すと、セックスの事じゃなく借金の事とキャバダンサーの事だったのには、ちょっとビックリした。
ここでオレも調子に乗って、昔寝てる時に悪戯してた時の事を話す。
俺:どんな気持ちだったの?
妹:怖かった
俺:スマン
妹:もうね、途中から諦めてたよ。
と、こんな感じで話をしてた。
妹とはそれっきりセックスは無し。
今は結婚して子供もいるし、俺にも子供がいる。
だけど、今度は妻の妹を狙って風呂覗いたり、コタツで寝てる義妹のふともも触ったりしてオレがいる。

元スレ:http://pele.bbspink.com/kageki/kako/1274/12747/1274707127.html
コメントを書く