【天誅】電車で、俺『オッサンが、JKの頭の上に本を乗せている…だと!?』→JK「やめて下さい…」オッサン「…」→すると、驚きの展開に・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

電車の中での出来事。おっさんが座っている女子高生の頭に本の乗せて読んでいる。気弱そうな女子高生は嫌がっているが、おっさんはやめようともしない。そこへ一人の老人が現れる。

361: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/20(木) 16:32:10 ID:byFLCDyE

この前電車に乗ったら、
座っている女子高生の頭に本をのせて読んでいるオッサンがいた。
女子高生はおとなしそうな子で、
小さな声で「やめてください…」と言っているが
オッサンは全然やめようとしない。

そうしたらちょっと離れたところに立っていた
よぼよぼの爺さんが移動してきて、
オッサンの頭にでかい鞄をヨイショとのっけた。

オッサンが「何をするんだ!」と怒鳴ると、
爺さんは静かに
「君だって人の頭に勝手に物をのせているじゃないか。
自分がされて嫌なことを、どうしてよそのお嬢さんにするのかね」
と言った。

オッサンが激昂した様子で
「この女が若いくせに座って席を譲らないからだ」
とかなんとか言うと、爺さんはまた静かに
「直接言わずに頭にものをのせても何も伝わらないだろう。
大人ならちゃんと言葉で言いたまえ。
それと、このお嬢さんは脚を怪我しているよ。」


確かに女子高生の脚には包帯が巻かれていた。

「私だって立っているんだ、
君はまだ若いんだから怪我人を座らせて立っていなさい」
と言った。
オッサンは真っ赤になって爺さんを睨みつけながら舌打ちし、
別の車両に移動していった。

366: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/20(木) 16:39:35 ID:byFLCDyE

その後電車を降りたら、たまたま爺さんも同じ駅で降りた。

するとさっきのオッサンがあらわれて、
爺さんを捕まえて何か言いがかりをつけようとした。

コメントを書く