【驚愕】出産前の同僚の巨乳にムラムラして冗談で「乳飲ませて?」とメールしてみたら・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

会社員の投稿者が残業をしていたある日のこと、休憩しようとしたところに仲の良い同僚の女性と出くわした。彼女はデキ婚で間もなく出産のため退職することになっていた。気になったのはそんな彼女の胸。明らかに大きくなっている胸に興奮してしまった男は冗談半分で「乳飲ませて」とメールしてみたら・・・。

私は30代の男です。

ある数年前の実体験をもとに書きます。

確かあれは9月のある日の事。

残業で遅くなり、ふと休憩しようと思って会社の喫茶に行こうとした時、

会社でも比較的仲の良い女の同僚と会い、少し立ち話をしました。

その同僚は、会社のある男と結婚(できちゃった婚)したため、近々退職する事が決まっていました。

立ち話をしていて、その同僚のおっぱいがかなり張っているのに服の上からでも気づき、

もうすぐママになるんだな~と思い、話を終えた後はデスクに戻りました。

その同僚とは今まで男女の関係を持ったりした事はなく、話をするだけの関係でした。

同僚は体系は少しぽっちゃりで、私より3歳年下。

顔は比較的可愛い方で、会社でも男からは人気がありました。

デスクに戻ってからしばらくして妙にムラムラしました。

妻ともケンカしていた事もあり、冗談で同僚に

『乳デカくなってきてないか?』

とメールを送りました。

基本的にその同僚はノリが悪くないのは分かっていたので、同僚からはすぐに、

『もう7ヵ月目だからね~』

と返ってきたので、私はここは思い切って半分、ふざけ半分で、

『じゃあ乳飲ませて』

と送り返したら、同僚は

「仕方ないからいいよ。

飲ませてあげる」

との回答が・・・。

「これは!」

と思い、

『本当に飲ませて!』

と送ったら、同僚は

『私は一度帰るから、奥さんが大丈夫ならメールして』

と来ました。

私は仕事を片付けて車に乗り込み、早速同僚にどこで会うかメールを送りました。

まさかこんな展開になるとは思ってもなかったので、ドキドキしながら車を走らせました。

場所は彼女の家の近くの道の駅。

私の方が早く着いたので待っていると、彼女もやってきました。

コメントを書く