いつも厳しい母が不倫していた→積り積もった鬱憤で母親をめちゃくちゃにレイプした結果・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

高校受験で失敗した投稿者は第2志望の高校へ入ったが、父親には無視され、母親には叱責されてうっぷんがたまっていた。そんな折、高校の友達から母親の不倫写真を見せられる。相手は彼の父親でPTA役員同士で知り合ったと言う。投稿者は友人と一緒に母親に問い詰めて今までの鬱憤を晴らすかのように友人の前で「親父にバラされたくなかったら裸になれ」と無茶な命令を下す・・・。

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。
事の始まりは3年前になる。

高校学受験を控えた俺は、成績が思う様に上がらず苛立っていた。

中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか?
俺の成績も落ち込み始めていた。

親父は地元の進学校に進む事を期待し、それ以外は眼中に無いと言った感じ。
母も親父と同様の考えだった様だ。

俺なりに頑張ったんだが、第一志望の高校へ入る事が難しいと先生に言われ、渋々第二志望へ
落とす事になった。

親父は呆れ顔で、話をする事も無くなった。

毎日のストレスに俺は心が破裂しそうだった。

受験と同時に親父の海外勤務が決まり、俺は母と2人で暮らす事になった。

ランクを落とした事で受験は上手く行ったが、父からは”おめでとう”の言葉も無かった。

受験ストレスから解放され、俺は古い友人(3人)と遊ぶ毎日。

そんな俺に母が”そんなダラけてたら高校でも成績が落ちるわよ。また失敗したいの?”と言う
言葉に俺の中で何かが外れた感じがした。


<春>
高校の入学式を終え、教室で新しい担任の挨拶と顔合わせが行われている中、廊下で母がPTAの役員を頼まれていた。専業主婦だった事もあり、母は役員になった様だ。

それから数か月が過ぎた6月。高校で仲良くなった友人が強張った顔で俺の所に来たんだ。

 『驚くなよ。これ見ろよ』
 『なんだよ!急に』

友人が見せて来たのは、母が見知らぬ男性とホテルに入る所の写真だった。

 『これ!お前の母ちゃんだよな』
 『あ~どうしたんだよ、これ?』
 『男なぁ…俺の親父なんだ』
 『嘘だろう!』
 『本当だよ!最近PTAとか言って夜出るから、おかしいなぁと思ってたんだ』
 『付けたのか?』
 『偶然!友達と遊んだ帰りに、親父が見知らぬ女と歩いていて…気になって後追ったら』
 『マジかよ』

あんなに綺麗ごとを言っていた母が浮気していたなんて…春に言われた”失敗”と言う言葉が蘇り
母に対し苛立ちを覚えた。

友人も親父の浮気で家庭崩壊は困ると言うし、何とかしないと…そう思っていた。

 

その日の夕方、俺は友人を家に招き母に浮気の事実を追求しようと思っていた。

母をリビングに連れて来て、写真を見せると体を震わせ”違うの…”と一言。
友人と罵声を浴びせ、浮気について話させると、全てを語り始めた。

コメントを書く