【禁忌】現在JDのファザコン娘との小学校からの危ない関係・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【父と娘】血のつながらない親子の危険な情事・・・

現在大学生の娘が今でも一緒に風呂に入ってくると言う危ない父娘の話。元々今の奥さんの連れ子だったらしいが、娘が小5の時に一緒に暮らすようになってから一緒に寝たりお風呂に入ったりと甘えてきたらしいが、一線超えちゃいかんでしょ・・・。

chichikon

俺の娘も妻の連れ子なんだが…
JDなのにJC下手すりゃJS並みの身体つき

今でも一緒に風呂に入ってくれる良い娘w

娘とは、娘がJS5の時に一緒に暮らすようになって、すぐに甘えてきて、寝る時も私の布団に潜り込んできたり、自分からお風呂に入ってきたり。

そんな娘がJCになった辺りから、キスをねだってくるようになり、いつの頃からか気がつけば寝てるふりをしながらも意図的に私の股関を触ってくるようになっていました。

ある日、いつものように布団に潜り込んできて、直ぐに寝たふりをしながら私の股関を触ってる娘に
「パパのお●ん●んに興味があるの?触りたいの?」
と、耳元で囁いてみると、小さな声で
「ウン、触りたい…」

娘の手を私のパンツの中に導いてやると、オズオズと小さい手で撫でるように触ってきたのが一番最初のきっかけですね。

あの頃、娘は既に私の所有していた漫画や小説、雑誌等で一通りのセックスに対する知識は付けていた様子。

「こう…したらいいのかな?」
既にカチカチになってる私のモノを五本の指で緩く握ってきました。
「ん~ もう少し強く…ここに指が当たるようにね…」
私の手を娘の指に重ねて、実際に男性の性感帯に当たるように触れさせていると
「ここ?もっと強く?パパ気持ちいいの?」
特に教えた訳でもないのにHな知識のおかげか、娘はリズミカルに指を上下に動かせていました。

私もそれ以上続けられると我慢出来なくなるので、その日はそこまで終了する事に…

何度か指で触らせる日があったあと、娘に触って欲しいか解ってながら意地悪く聞いてみると、泣きそうな声で「触ってほしぃ」と…

最初のうちは、クリを指先で弄るだけでしたが、逝く事を何度か経験させてから、指を少しずつ中に挿れることに慣れさせていきました。

娘からキスのオネダリをされて暫くイチャイチャしたあと、下着の上から指で撫でてみると、布越しでも解る程にヌルヌル状態。

指の悪戯に声を噛み殺している娘をみると悪戯心がわいてきていきなり下着をずらして足を思いっきり広げてクリを舐めてみると
「ひゃぅ あっあっ」
と声をあげて即逝きw

そのまま舐め続けて、連続で逝かせたあと少し休憩していると舐められるって行為が余程気持ちよくて気に入ったのか…
「男の人ってフェラされると凄く気持ちいいの? パパにしてもいい?」
と、娘からの嬉しい申し入れ。

勿論、初フェラはぎここちなくて、こちらが逝くには程遠い状態でどうしたものかと思案していたら
「ぷっふぁ!」
と顔を真っ赤にさせてハァハァ息をしている娘。

びっくりして「どうした!?」と声をかけたら…フェラしている最中ずっと息をとめていたとの事www

そんな娘が可愛くて、その後は抱きしめてずっとキスしていた娘からの初フェラ体験でした。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
何自慢げに話してるんだ?

コメントを書く