【キチ】社長の奥さんの飼い犬だった俺だが、社長がもっとおぞましいことをしていた・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

小さな会社に勤める男28歳。彼には人に言えない秘密があった。会社の社長の奥さんとのセックスに参加させられ、しかも奥さんと2人でもセックスをしているのだ。しかも社長公認で。そしてある時、その奥さんからさらにおぞましい事実を聞かされる・・・。

小さな会社に勤めています。

三流大学出の私を採用してくれたので一生懸命働いているつもりです。

入社5年が過ぎ、私は28歳になりましたが、ある理由で彼女を作れません。

現在社長は57歳で、45歳の奥様は淳子といい、黒木瞳さんに似た小柄で可愛らしい女性です。

私は入社以来4年間、社長夫婦の夜の営みに参加していました。

5年前社長は、セックスできるうちに夫婦の思い出を綴りたいと言って、私に夫婦の営みを撮影させました。

そして、ズボンの前を膨らませている私にも奥様を抱かせてくれるようになったのです。

「俺も色々浮気してきたから、淳子がまだ魅力のあるうち浮気させてやろうと思ってな。まあ、俺の勃ちが悪くなったというのもあるけどな。」

やがて、社長に断りなく奥様を抱きたい時に自由に抱ける環境になりました。

本当に可愛く綺麗な奥様は、セックスすると豹変します。

小柄で若々しい体を震わせて「ひぎぃぃぃー、ひぃ、ひぃ」と大騒ぎします。

そのヨガる顔もとても綺麗なんです。

昨年の3月、大学を卒業したお嬢さんの美優さんが帰ってきて、社長宅で奥様と戯れることが出来なくなりました。

そのため、昨年からは私のアパートで奥様を抱きます。
週末はお泊りになることもあります。

実は、あまりにもお若いので、昨年奥様の本当の年齢を聞いてみました。


奥様のアソコはそんなに黒くないし、ビラも小さいのです。
人妻とは思えないくらいです。

外見は30代前半でも通りそうです。
スッピンでもシワが目立つこともありません。

しかし、奥様の運転免許証の生年月日は昭和42年と書いてありました。

でも、奥様は後妻であることがわかりました。

お嬢さんと奥様は血が繋がっていません。

そして昨年、奥様におぞましい事実を聞かされました。

コメントを書く