【驚愕】主婦ですが、化粧品会社だという訪問販売員を玄関に入れてしまった結果・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】訪問販売員の男が出してきたとんでもないモノとは・・・?

専業主婦の投稿者。先日、化粧品会社の訪問販売員だと言う男がやってきた。怪しかったので断ったのだが、見るだけでも! とあまりにしつこかったのでとうとう玄関に入れてしまった。そこで男が鞄から出してきた衝撃のモノとは・・・。

houmonhanbai

私は専業主婦をやっていて日中は基本的に家にいるのですが、
先日ちょっと普通じゃない訪問販売が家に来たんです。

その日は平日で、昼食を食べ終えた私は
のんびりとテレビを観ながら洗濯物を畳んでいました。

それから洗濯物を半分ほど畳み終えた頃、
ピンポーンと玄関のチャイムが鳴ったんです。

私が玄関のドアを開けると、
そこにはスーツを着てやたら大きなトランクを持った男が立っていました。

男の年齢は30代前半ぐらい、ラグビー選手みたいなガッチリとした体型で、
なかなかハンサムな顔立ちをしていました。

話を聞くと男は化粧品会社の訪問販売をやっているらしく、
今日は自社商品を紹介するためにうちを訪れたのだとか。

ちょっと胡散臭い感じがしたのでさっさと追い払おうとしたのですが、
販売員は中々食い下がらず「とりあえず商品を見るだけでも!」と私に懇願してきました。

まぁ見るだけなら…ということで彼を玄関入れる私。

「いやぁ~ありがとうございます! では早速我が社の商品を紹介させて頂きますね!」

販売員は軽い口調でそう言うと、
抱えていた大きなトランクを地面に置いてパカっと開き、
その中に詰め込んでいた”商品”の数々を私に見せつけてきたんです。

ドモ○ルンリ○クル的な奴かな~なんて思っていた私はそれを見て絶句しました。

ローション…ローター…バイブ…それにひときわ大きなディルド…
信じられないことに、トランクの中には様々な種類のアダルトグッズが詰め込まれていたんです。

「驚きました?」

販売員はそう言いながら、いやらしい顔でニヤッと笑いました。

「ちょっ、ちょっとなんですかこれ! 困りますこういうの!」

顔を真っ赤にして大声を出す私。

「まぁまぁ落ち着いてください奥さん、どれもちゃんとウチの商品なんですよ。
ほら、社名も書いてあるでしょう?」

そう言って販売員は各商品の裏面を次々と見せてきたんです。

彼の言う通り、たしかにどの商品のパッケージにも同じ会社の名前が記載されていました。

「ね、ちゃんとしているでしょう? 弊社ではこういったグッズを買いたくても
恥ずかしくて外では買えない主婦の皆様のためにこうして訪問販売を行っているんですよ」

なんだかもっともらしいことを言われて納得してしまう私。
というのも、実際私もこういったグッズには前々からちょっと興味があったんです。

それから少しの間、私は並べられた商品たちをじっくりと観察しました。

(これが…アソコに入っちゃうのよね…)

普段目にすることのないアダルトグッズたちを前に、私は少なからず興奮していました。

中でも一番目を惹いたのが巨大ディルド。

蛇みたいな長さに赤ちゃんの腕ぐらいはある太さ。
おまけによく見ると脈まで浮いていて、不自然なまでにリアルな作りだったんです。

「あっ、これ気に入って頂けました?」

これを察したのか販売員が聞いてきます。

「えぇ…なんていうか…すごいリアルですね…夫のよりも全然大きいです…」

私が照れながら答えると販売員は満面の笑みを浮かべました。

そして私に対し、とんでもない情報を暴露したんです。

「実は私、営業のほかに商品の企画や開発にも携わっておりましてね…
お恥ずかしいことにこのディルド、私の”モノ”を型取って作った商品なんですよ!」

これを聞いて卒倒しそうになる私。対して自信満々な顔でニコニコしている販売員…

結局、彼の勢いとセールストークの上手さに負けた私は、
ついにこのディルドを買うハメになってしまいました。
(値段は意外と良心的でした)

そしてこれ以降、この販売員が私の前に姿を現すことは二度とありませんでした。

ちなみに購入したディルドはなかなか使い心地が良く、
夫の帰りが遅い日などは私の良き相棒として活躍してくれてたりします…

 

管理人の戯言(´・ω・`)
エロい展開ないんかいっ!

コメントを書く