【驚愕】童貞で自暴自棄になった俺が美少女に「チンコ踏みつけられたい」って言ってみたら・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】童貞コンプレックスで変態ドMな男に舞い降りた天使・・・・・

童貞(年齢不明)の投稿者は自分の不幸な境遇を呪い、自暴自棄になり、女の子に会う度に自分の変態な趣味をぶちまけて故意に嫌われるという行動を繰り返していた。そんな彼を見かねた友達がある美少女を紹介してくれる。しかし彼は自分がそんな女の子に相手にされるわけがないと、いつものように変態趣味全開発言をするのだったが・・・。

humitukejosi

童貞です、年齢は聞くな。

ただ女友達は多くてその中の一人の子に惚れてた。

結構仲良くて一緒に映画行ったり飯行ったり。

俺のほうはデートと思ってたが向こうは友達と出かけてるだけの気持ちだったらしい。

ある程度仲良くなったつもりで告白したら

「友達だと思ってたのに、何で告白なんかするの?」

とか言われた。

じゃあ映画代とか食事代とか奢らせんなやと言いたいがそれ言うとかなり格好悪いので言えなかった。

だがやっぱりショックで女って糞だなという思考になって自暴自棄になった。

童貞コンプレックスもあったし。

どんな風に自暴自棄になったかと言うと、会う女会う女に自分の性癖を言って嫌悪感抱かせまくった。

「オタクです」「足コキ大好き」「女の子の足に顔踏まれたいとか足コキされたいとかチンポ踏まれていじめられたいとか思ってる」「趣味は足コキ同人誌集め」

みたいな感じで。

特に可愛い子が反応に困ったような表情になるのがたまらんかった。

そんな俺を見かねて女友達の一人が友達の女の子紹介してくれた。

会ってみるとすっごく可愛い子でニーソックス+ツインテールというオタク趣味の俺にはたまらん子。

ただこんな可愛い子に恋愛感情持っても相手にされないからさっさと嫌われようと思って、いつものごとく足コキ大好き話をした。

さすがに呆れた表情になる女友達。

しかしその子は、

「あ、わかります~♪ 女の子の足っていいですよね~」

「ちなみに私の足、どうですか? いじめて欲しくなりますか? 足コキして欲しくなりますか? 顔踏んで欲しくなっちゃいますか?」

斜め上の回答がやって来た。

それからはエロゲ、同人誌の話から百合、BLの話までロ○ヤルホ○トで周囲の目を気にすることなく語り合った。

女友達はますます呆れた顔してた。あとで女友達に聞いたところによると変人同士趣味が合うんじゃないかと思ったけどここまで趣味が合うとは思ってなかったそうだ。

呆れた女友達は先に帰ったが、オタク話して3時間(よく店からたたき出されなかったと思う)、今度はどれくらい俺が足フェチなのかの話になった。

 

「そんなに女の子の足、好きなんですか? じゃあ私の足でよかったらイジメられてみます?」

 

高まった。

それだけで射精しそうなくらい勃起した。

こんなに気が合う女の子は初めてだしこんなに可愛い子の生足もしくはニーソックスでいじめてもらえるって思うと、もう今まで彼女が出来なかったこととか童貞継続中だとかどうでもよくなった。

今からいじめてくれないかと我慢できずに提案すると、

「我慢できないんですかー? 男の人ってエッチですね?」

とか言いつつもOKしてくれて速攻で俺のアパートに連れ込んだ。

その間勃起しててどことなく前かがみなのは多分バレてたと思う。

 

アパートに入るなり
「じゃあ早速はじめますか? 脱いでくださいね?」
みたいに可愛い笑顔で言った。

こういう経験はないので恥ずかしいとか思いつつも脱いで全裸になって勃起したアレ見せると、

「うっわ、勃起してるんだ変態? やだ、ホントに引く」

演技なのかそれともマジで言ってるのかわからんがやばいくらいギンギンに勃起してくる。

今日会ったばかりの美少女とこういうことになったのも勃起するし、いじめられるのも勃起するしで何から勃起していいかわからないくらい勃起した。

 

「気持ちよくして欲しかったら、床にみっともなく伏せて下さい」

 

言われるまま伏せると、「女の子の前でそんなみっともない格好して恥ずかしくないんですか? そんなチンポいじめて欲しいんだ?」とか言われながら、いきなりチンコを踏みつけられた!

 

やばいくらい勃起した。

ミニスカートでパンツ見えてるしぷにぷにした足は気持ちいいし。

 

「うわぁ、気持ち悪い顔。オタクで気持ち悪くて女の子の足が大好きって本当に気持ち悪くて最低ですね」

ののしられながらぎゅうぎゅうと踏みつけられる。

気持ちいい、やばい、気持ちいい、やばい。

「本当に気持ち悪いんだけど。自分の顔鏡で見たことある?」

そう言ってぺしぺしとニーソックスで軽く玉蹴りされる。

屈辱だったがそれがよかった。

しかも勃起して息が乱れてたんだろうな。

「何はぁはぁしてるの? 本気でキモいんだけど」

「こんなキモい男には彼女とか出来ないから、一生童貞でしょ」

「一生童貞なんだから、金玉つぶしていいよね?」

美少女に攻められて、ますます強く玉蹴りされて痛いけど勃起してやばい。

さっきまでの態度とは豹変してSっ気たっぷりなのもたまらなかった。

 

「ほら、ソックス脱がせて足の指一本一本舐めて」

 

指の間に糸くずがついてるしちょっと匂った。

だが勃起してる変態の俺はそれすらにも勃起してしまって夢中で一本一本足の指を舐める。

舐めながらパンツ見ようとすると顔蹴られて、「何見てるの? 見ていいと思ってるの?」みたいにののしられるのもたまらない。

 

それからたっぷり顔踏まれたりアレ踏まれたりいじめられて。

「そろそろ出したいんだ? 足舐めながらみっともなく自分でしこしこしながら射精してもいいけど……それやったら、本当に男として失格」

みたいに罵られながら。

でもしばらくアレを踏んでくれなくて物足りなくて。

美少女の足舐めながらみっともないポーズで自分でしこしこしながら射精した。

信じられない量が出て。

寝転がってしこしこしたから自分の下半身はザーメンまみれ。

それを見て美少女は「うわぁ、本当にみっともないw」って笑った。

 

男をいじめたいって願望があったらしくその子はそれからも何回か俺をいじめてくれた。

その度にやばいレベルで勃起してかなりおいしい思いが出来た。

その子によると女の子でも人に言えない変態チックな願望を持つ子はいるらしい。

変態な性癖でも言い続ければそういう子がそういう行為に付き合ってくれることもあるかも。

 

ただしそれ以外の女からは白い目で見られること間違いなしだろうけど。

そのせいか俺に彼女が出来る気配はなく今も童貞継続中。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
どうでもいいけど勃起しすぎだろ・・・。

コメントを書く