【ハプニング】流れるプールで紐パンタイプの水着穿いてた結果・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】彼氏と行ったプールで起きた恥ずかし過ぎるハプニングが・・・

最高に恥ずかしかった体験談。投稿者の女性が以前遠距離で付き合ってた彼氏と会ったときに言ったプールでの出来事。前日にプールに行くことが決まり、彼氏と一緒に買いに行った水着が紐パンのように結ぶタイプだった。後のこれが悲劇のハプニングを生むことに・・・。

himopan

過去最高に恥ずかしかったハプニングは、やっぱりプールでのあの事件だと思う。

今はもう別れてしまったけれど、私が22歳の頃付き合っていた相手は年上の人で転勤が多くって……付き合いだしてからすぐに、遠距離恋愛になっちゃったんだよね。

関西と、関東で、車とか電車で簡単に会いにいける距離じゃないし、何よりお金がかかる。

だから私たちは月に1度くらいの頻度で、中間地点あたりでデートすることにしていたんだけど、そのときはたしか名古屋で待ち合わせしたんだったかな??

先に着いた彼から「駅前の、電気屋さんの中で涼んでるから」っていうメールで、新幹線が到着したら走って電気屋さんへいって、彼に会うときには、汗かいちゃってて。

そのデートで何するかはまだ決めていなくて、正直私は彼に会えるだけでうれしかったし、ホテルでまったりするだけでもよかったんだよね。
でも、汗かいてる私を見て、
「明日はプールに行こうか。今日はこれからホテルに荷物置いて、水着見に行こう」
って。

急に水着なんていわれても…ダイエットしておけばよかったなぁって後悔したけど、せっかく誘ってくれたからOKして、荷物をホテルに預け、ショッピングモールの水着売り場へ。

彼はふつうのハーフパンツっぽいやつにして、私はビキニにしたんだけど、ショーツの両サイドを紐で結ぶ形になっていて、ほどけちゃったりしないかな~ほかのにしようかな~って悩んでいたら、彼が、
「そのフリルの、かわいいし似合ってるよ。胸もカバーしてくれるし…いいんじゃない?」
って言われて。

「胸カバーしてくれてるってどういうこと? 貧乳だってことは自分が一番わかってるもん!」
なんてちょっと怒ったふりしつつ、それを購入。

翌日はすっごくいいお天気。

電車に乗って、アウトレットとかもあったりするところのパーク内のプールに到着。
さっそく着替えてきたんだけど、ショーツの紐を結ぶのが案外難しい;;

紐パンを日頃から愛用している人とかって、きっと器用なんだろうな~なんて思いつつ、なんとか結んで、彼と合流。

フランクフルトとかたこ焼きとか食べたりして、プールでも目いっぱい遊んだ。
流れるプールがあったから、行ってみようってことになったんだけど、流れるプールって浮き輪がないと面白さが半減しちゃうって思うのは私だけ??

でも大人になって浮き輪使うのも恥ずかしいし、何より、買ったら邪魔になるけど借りるのは割高だし……で、浮き輪買わずに、彼の体にぎゅーってしがみついていることにしたんだw

そしたら私は動かなくていいし、ふわふわ気持ちいいし、さらに密着できるし! いいこと尽くしじゃん!って思って。

 

で、しばらくぷかぷかしてて……周りで浮き輪につかまって流されてる子供たちの足とかが水中で当たってきたりして地味に痛いんだけど、お互い様だから文句を言ったりもできない。

だんだん疲れてきて、そろそろ上がろうってことになったんだ。
そしたら彼が、
「ごめん、今すぐには上がれない……」
って言いだした。

しがみついて体密着させてたから、あそこがおっきくなっちゃってるみたいだったww
手でさすったりしてあげたら、
「余計おさまらないから!やめて!!」
って怒られちゃったけど…

しばらくして彼のボッキが収まって、プールから上がったんだけど……彼が先に上がって、手を差し出してくれて。
なんかこういうのいいな~なんて思いながら、手につかまって一気にザバッて上がったら、周りがなんかざわついてさ。

なんだろって思ったら、後ろから流れてきてる浮き輪につかまった子供が、
「あのお姉ちゃん毛がはみ出してる~!」
って。

え? そんなはずかしい人どこにいるの? 面白くてにやにやしそうになるのを堪えながらキョロキョロしていたら彼が、
「自分のことだよ!!座って隠してて!」
って、タオルをかけてくれて、水着探しにプールに戻ってくれた。

あらためて見下ろしてみたら、流れるプールの中で子供の足にでもひっかかってしまったのか、水着のショーツがなくなってて。肌色のインナーしか履いていない状態。

しかも昨日の夜慌てて下の毛を処理して、長さも整えたからか……水泳帽をかぶった髪の短い少年みたいっていったらいいのかな。毛が、ちょんちょんって繊維のあいだから突きだしてて;;

めちゃくちゃはずかしくって、タオルを腰に巻いたまましばらく泣きそうで大変だった;;
すぐに彼氏が水着見つけてきてくれたけど、もうその日はプールに入る気にはなれなくって、そのまま帰りました(/_;)

夜には花火見る予定だったのに、彼には申し訳ないことしちゃった……。
もう次から絶対に、紐になってるショーツは買わない!っていう教訓ができました。

 

結局そのあとも彼が何度か転勤になったりして……遠距離恋愛ってけっこうお金もかかるし、さみしいのがキツくって耐えられなくって。もう別れちゃったけど……できればわかれる前に、あそこの花火見たかったなぁ…なんて、夏になるたびに思い出しちゃいます。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
完全なノーパン状態を期待したんだが?

コメントを書く