あまり知らない同級生に誘われた合コンで王様ゲームをすることになった結果・・・・・・・・・・・・・・・

当時学生だった投稿者(女)は、中学の同級生(女)から合コンに誘われる。あまり仲良くなかった友達なのに、不思議に思いながらも参加。それでも盛り上がって成り行きから一人の男の部屋へ行くことに。そして、流れは王様ゲームをしようということになり・・・。

今から5年程前のこと。

当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。

清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、
って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。

相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど
遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)

普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど
男の一人がこの近所に住んでるっていうことでその男の車をとりに行こう、ということになった。

で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。

6人だとキツキツで変な密集感があって当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。

清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこうってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。

清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって
そのとき男のひとりが
「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」

っていいだした。

「え〜」「なにそれ〜」
とかいいながらもなんでかすることになってしまった王様ゲーム。

私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけどすごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。

1ゲーム目。

王様は部屋の男だった。
私ともうひとりの女の子がディープキスをした。

どきどきはしたけどつまらなかったw

2回戦。

王様はいいだしっぺの男で、私の耳に部屋男が息をふきかけるというものだった。
これは、くすぐったいかんじがした。

部屋男は「いま、ちょっと感じたでしょ」ってニヤニヤしてた。

コメントを書く