ネトゲのオフ会で判明した下ネタ担当「デカマラ太郎」の正体に衝撃・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

会社員の投稿者は某ネットゲームのギルド(ゲームの中のグループ)のオフ会に参加することになった。女性も何人かいるギルドで、実際当日にはすごくかわいい女の子もいた。そして、それぞれがハンドルネームを明かして自己紹介していく中、ついにいつも下ネタを振りまいて場を盛り上げていた「デカマラ太郎」さんの正体が明かされる・・・。

gild

都内で会社員をやっている26歳の男です。

俺は数年前にふとしたきっかけで某ネットゲームを始めたのですが、
つい先日、このネトゲを通じてちょっと面白いことがあったのでカキコさせて頂きます。

ネトゲを始めてすぐ、俺はとあるギルドからうちに入らないかと勧誘されました。

そのギルドはいわゆる社会人ギルドってやつでして、
メンバー全員が日中は働いている社会人。

皆わりと落ち着いた雰囲気で居心地が良さそうだったので、
俺は試しにこのギルドに入ってみることにしたんです。

ここからはちょっとギルドメンバーの紹介。

[味ポン]さん
ギルドマスター。俺をこのギルドに誘ってくれた張本人。

[はちみつ☆ガール]さん
顔文字多用の可愛らしい方。ギルドのアイドル的存在。

[デカマラ太郎]さん
下ネタ担当。BANされそうなプレイヤー名もさることながら、
メンバーへの日常的なセクハラ発言でギルドを日々盛り上げている。

比較的ログイン率が高いのはこの3人。
他にも10人ぐらいメンバーがいるんだけどまぁここでは割愛させて頂きます。

で、話は飛んでつい先日、ギルドの皆でオフ会をすることになったわけです。

開催場所は都内で行けない距離でもなかったので、
少し不安もありましたが自分もオフ会に参加することにしました。

そして来ましたオフ会当日。


集合場所の駅に向かうと、目印の味ポンを片手に持った味ポンさんと合流。
眼鏡をかけた優しそうな男性の方でした。

それからポツポツとギルメンが集まってきて、
最終的に俺を含めて計10人のメンバーが集まりました。

ちなみに男女比は6:4で意外と女性も多く、中にはすごく可愛い子もいたんです。

それから近場の居酒屋へと移動。
まだこの時点では味ポンさん以外がどのキャラなのかも分からず皆無言で歩きます。

居酒屋に到着して座敷に通されると、ギルマス兼幹事の味ポンさんが皆に挨拶します。

で、それから一人ずつ軽く自己紹介。

「あ、ども。ノリオ(俺のプレイヤー名)っす。ちなみにこれ本名ッスw」

そんな挨拶をして笑いを取るのに成功した俺。やったぜ。

それから何人か挨拶したあと、ついに例の可愛い子の番が回ってきました。

年齢は20代中盤ぐらいでしょうか。
眼鏡をかけていて大人しそうな雰囲気のすごく俺好みな子でした。

もしやこの子がはちみつ☆ガールさんか!?なんて思いながらテンションが上がる俺。

緊張しているのか、彼女は顔を赤くしながら最低限のボリュームで声を出しました。

 

「ど、どうも…その………デカ…マラ太郎です………」

 

一瞬冗談か何かと思いましたが彼女はそれを訂正する様子もありません。
顔を真っ赤にしてただただ恥ずかしそうにしていました。

これに困惑する他のメンバーたち。

「いや~、太郎さんがこんなに可愛らしい子だったとは驚いた!はいじゃあ次の方~」

味ポンさんがその場の空気を取り繕ってくれました。さすが社会人。

そんなこんなで全員の自己紹介が終わり皆で乾杯。

その後は各自リアルの話やゲーム内の話で盛り上がりました。

ちなみにデカマラ太郎さんはメンバーとあまり話そうとせず、
一人で黙々とビールを飲み続けていました。

 

それから30分ほど過ぎた頃でしょうか、
酒に酔ったデカマラ太郎さんが他の女性メンバーのおっぱいを揉み始めたんです。

「うっへへ~www 姉ちゃん良い乳してはりますなぁ~www」

このしょうもないおっさんのような言動。
それは紛れもなくゲーム内のデカマラ太郎さんそのものでした。

デカマラ太郎さんの暴走はこれだけでは終わりません。

女性陣のおっぱいを形が変わるほど揉みしだいたあと、
なんと彼女は隣に座っていた男性メンバーのズボンに手を突っ込んで
シコシコと彼のイチモツをしごき始めたのです!

「うおぉ~ん? けっこう良いブツ持ってんじゃないか兄ちゃんよぉ~www」

もう完全にセクハラ。セクハラ以外の何者でもありません。

その後も彼女はやりすぎなくらい周囲にボディタッチして俺たちを振り回したあと、
突然思い出したかのように
「今日観たいドラマあるんで早めに失礼します!」
と告げて居酒屋から去って行ったのでした…

 

あとで知ったのですがこのデカマラ太郎さん、
ゲームは基本的に酒を飲みながらプレイする人みたいで、
このプレイヤー名も酔っぱらいながら適当に付けた名前なんだとか。

その後も彼女は特に変わりなく俺たちに接してきて、
日々下ネタでギルドを盛り上げてくれてます。

ただ、あのオフ会での出来事は一切記憶に無いとシラを切ってますけどねw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
はちみつ☆ガールさんは・・・?

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    はちみつに関しては察してやれ

  2. 2. 匿名  

    はちみつボーイは俺がもらっていきますね

コメントを書く